整体ヘッドスパのレギュラーコースが登場

お客様のご要望をいただいて

ピトレティカの整体ヘッドスパをとてもご好評いただいていましてお客様よりもっと長いコースはないの?というお声を多数いただいておりましたので以前から始めようと考えていたレギュラーコースのヘッドスパメニューを導入いたしました。

オープンして半年ほどがたちましてたくさんのお客様に整体ヘッドスパのメニューを施術していただきました。口コミなどでもたくさんの嬉しいご意見をいただきますますやる気になっております。今までやっていたコースがショートバージョンで今回新しく始めるコースがレギュラーコースという位置づけで始まります。

クレンジング

ショートコースとレギュラーコースの違いとして大きなところはスパの前にするシャンプーの際にクレンジングをしていくこととマッサージの工程が長くなるという2点です。

まずはクレンジングの特徴としてシャンプーをする前に毛穴の汚れを落とすためのクレンジングを付けることにより頭皮がより綺麗になります。クレンジングを付けながら軽くマッサージの工程も入りリラックスしながら本番の整体スパに入ることが出来るようになります。

ご自宅でも一週間に一度程度毛穴のクレンジングというのを習慣にしてあげるとより健康な髪の毛が生えてきやすくなります。育毛ケアという意味でヘッドスパをしている方はクレンジングや頭皮用のミストなどの販売もしておりますのでご相談ください。

マッサージがより充実

以前のショートコースのスパでは頭皮のコリの状態を確認したうえで側頭部中心のマッサージ技法か頭頂部中心のマッサージ技法か2パターンから選んで施術をしていましたが今回のレギュラーコースのヘッドスパでは側頭部、頭頂部の両方をしっかりとほぐしていく工程になります。

マッサージの内容がより充実しより満足いただける内容の整体ヘッドスパになりますのでぜひ一度お試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 綺麗な髪は乾かし方次第

  2. 結婚式などのアップもやってます

  3. やる気がUPする!【最初の5分の法則】

  4. THROWカラーとTOELカラーのマットを比べてみました

  5. 卒業式、入学式などのヘアアレンジもご相談ください

  6. 白髪染めで明るいグレージュに

  7. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  8. 【美容室での会話について】美容師が考える会話の必要性

  9. 1日5分の積み重ね

  10. 髪の毛は第一印象を左右します

  11. こだわりのBGM

  12. 人生で3回、髪質が変わる