【TOEL】ファッショングレイカラーが楽しめます

【ファッショングレイカラー】

当店で取り扱っているカラー剤の『TOEL』のグレイカラーのラインが元々あったのですが今まで取り扱いをしていませんでした。

先日たまたまサンプルのお薬をいただいて試してみたところ染まり具合と発色が驚くほどいいことを発見しました。

ブログ画像

白髪染めのイメージとしては明るい色が出来ないということや色味の幅が選べないというイメージがありました。当店では白髪染めのお薬とおしゃれ染めのお薬を調合することで白髪もカバーしつつ色味や明るさも楽しめるようにということでお客様にご提案をしてきましたが新しいこの薬を使うと色の幅が大きく広がります。

【薬剤の進歩】

ここ数年でカラー剤の可能性がかなり広がったように感じます。

5年前では出来なかったカラーの色味が今では当たり前のように楽しめるようになっていたりするのでこれから先5年後、10年後はもっと進化していくことでしょう。

コロナウィルス の影響もあり美容室の利用の仕方や楽しみ方、もっというと生活環境そのものが一変している方も多いかと思いますがそんな中でも新しいスタンダードを模索しながら作っていけるといいと思います。

ブログ画像

【白髪がチラホラ】

最近白髪がチラホラ出てきたという方や白髪も気になるけどカラーも楽しみたいという方には特にオススメです。

白髪染めとおしゃれ染の垣根がなくなってきているように感じます。

ただ実際にどこまで気になるかというところはその人によっても感覚が違ったりもするのでその辺りは何度かカラーを繰り返していくごとに感覚を合わせていけるといいかと思います。

【白髪が染まるということ】

白髪が染まるというところの感覚が人によって違うので難しいところではあるとよく考えさせられます。

白髪も気になるけど明るさも出していきたいという方も多いです。

薬剤が進歩しているとはいえどうしても明るめに染めると白髪がカバーしきれないということもあります。

ブログ画像

白髪がピカピカ光ってしまう状態をどこまで気になるかというところとどのくらいの明るさに仕上げたいかというところのバランスをしっかりと見極めていく必要があるのです。

その辺りもご相談しながら最適なところを見つけていけるといいかと思いますのでお気軽にご要望などお伝えください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 髪形の相談をするときに気を付けること

  2. コロナ疲れにはこれが一番!【ストレスをリセットするたった一つ…

  3. 白髪染めの頻度は?

  4. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  5. 自然な仕上がりの縮毛矯正ならお任せください

  6. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  7. 人気No.1【ピトレティカトリートメント】

  8. 食事が髪の毛に与える影響について考えてみました

  9. いい美容師さんが見つかる人と見つからない人の最大の違いとは?…

  10. ピトレティカシリーズ③

  11. 考えるよりやってみること

  12. 髪の毛の静電気を抑えてくれる魔法のブラシ【WETブラシ】