PERMパーマ

PERM
¥11,210
¥3,390

なんとなく雰囲気を変えたい、しばらくパーマかけてないけど久しぶりにチャレンジしてみたいというご要望をいただくことも多いです。ヘアスタイルをより楽しむためにもパーマはとてもいいものです。もともとの自分の髪質では出せない動きをパーマをかけることで出せるようになります。パーマをかけるとお手入れが大変と思っている方も多いかもしれませんがそんなことはありません。お手入れが簡単に出来るような独自のカット技法と骨格や髪質に合わせた似合わせの法則を駆使して作っていくパーマスタイルできっとヘアスタイルの幅が広がるはずです!ぜひ一度当店のパーマメニューを体験してみてください!

POINT PERM

ショートのお客様でトップのボリュームが欲しいという方にオススメなのがポイントパーマのメニューです。全体的にかけなくても部分的にパーマをかけることで雰囲気が変わったりスタイリングがしやすくなったりとスタイルの幅が広がります。パーマに抵抗があるという方でも気軽にかける事が出来るので一度チャレンジしてみてもいいと思います!一度かけるとパーマの楽しさに見せられて色々とチャレンジしてみたくなる方も多いです!

PERM DESIGN

ここ最近はパーマをかける方が減ってきていると言われています。コテやアイロンなどで簡単に動きのあるスタイルが出来るようになっているということも一因としてあると思いますがパーマの楽しさや扱いやすさ、スタイリングの幅が広がるということを一度体験してみるとパーマの素晴らしさが再認識出来ると思います。毎回パーマをかける必要は無いかと思いますが半年に一回くらいのペースでパーマスタイルを楽しんでいるという方が多くかけたてからパーマの落ちていく期間もメンテナンスをしながらスタイルを楽しむという方が多いです。お手入れ簡単、あなたに似合うパーマスタイルをご提案いたしますのでぜひタイミングが合えばパーマにチャレンジしてみてください!