ピトレティカトリートメントのフルコース

目次

フルコースとは?

当店で扱っているトリートメントのブランド「ピトレティカ」ですがお客様からの評判がとてもよく仕上がりの質感にとても満足していただいています。今までやったトリートメントの中で一番の仕上がりというご意見も何名かのお客様にいただくことができて嬉しいばかりです。

確かにサロンで行うシステムトリートメントで何を使うか何種類も試してみましたがこのピトレティカほどお客様の髪質にパーソナルに応えることができるトリートメントはないということで決めました。間違いなく美容室で扱っているトリートメントの中で一番と自信をもっておススメできるものです!

オープンして間もなく半年を迎えるところで今まではトリートメントの全種類を付ける工程ではなくクイックコースという形のメニューを提供してきたのですが施術にも慣れてきたのでフルコースを始めました。内部補修のトリートメントから質感調整、外部補修、ホームケアまでがついたシステムトリートメントになります。

内部補修とホームケア

クイックコースに加えて内部補修とホームケアが更に加わった形で提供いたします。内部補修のトリートメントを付けることで流出してしまった栄養をしっかりと補いつつ質感調整につなげることができるので仕上がりが今まで以上に滑らかになります。合わせてホームケアのトリートメントをすることで美容室でしたトリートメントの質感をご自宅でも再現できるとともにトリートメントの持ちもよりよくなります。

よりいい質感に

今までのクイックコースでもとても評判がよく満足のいく内容のトリートメントだったのですが更に効果的に髪の毛の質感を向上することが出来る今回新しく加わったトリートメントのフルコースを是非一度お試しください。

ホームページ内のクーポン一覧のページよりクーポンも発行しておりますのでこの機会に新しいトリートメントメニューを体験してみてください。お電話でもご予約、お問い合わせは承りますのでお気軽にご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 誰でも出来る!髪の毛をサラサラにする方法

  2. オーガニックカラーの新色が入りました

  3. ピトレティカトリートメントで髪質改善

  4. ヘアマニキュアで白髪をカバー

  5. 抜け毛、細毛を防ぐ頭皮ケア

  6. 経験を積むこと

  7. 【ちょっと違いが大違い】髪と運動の関係

  8. 夏はパーマスタイルにチャレンジ

  9. 白髪が染まる基準

  10. 小さなお子様のいる方の美容室利用法

  11. カットのこだわり

  12. スタイリング動画を見てみて