草加でヘアマニキュアが得意なサロン

いつもヘアマニキュアをしているんだけど草加でヘアマニキュアがオススメの美容室ってありますか?

草加でヘアマニキュアの出来る美容室なら当店にお任せください!

目次

ヘアマニキュアが得意なサロン

ヘアマニキュアの取り扱いが少ない

最近美容室でヘアマニキュアを取り扱っているところが少なくなっているような気がします。お客様からのご意見でもよく耳にしますがヘアマニキュアが出来る美容室が中々見つからないということでうちのお店にたどり着いていらっしゃる方が結構多いです。草加駅以外からのご来店もあるのであまりヘアマニキュアをやっているというお店が無いのかもしれません。

ヘアマニキュアのメリット

今までヘアマニキュアをしていたけど美容師さんにお勧めされたからヘアカラーに変えてみたらやっぱりあまりよくなかったというようなお話も耳にします。ヘアマニキュアのいいところとして髪の毛に対してのダメージがほとんど無いということ頭皮のアレルギーに対しての心配が無いという事が挙げられます。ヘアカラーでは頭皮や髪の毛に対しての負担がかかるので安心して染める事が出来るという点ではヘアマニキュアは素晴らしい物だと思います。

扱っている美容室が少ない理由

需要がそこまで多くない

なぜ扱っている美容室が少ないかというと需要がそこまで多くないという事が挙げられます。ヘアカラーとヘアマニキュアのお客様の比率でいうと肌感覚ですが100人お客様がいたらヘアマニキュアをする方が1人か2人くらいです。ここ最近は美容室の数が増えていて1店舗あたりのヘアマニキュアをするお客様の数が少なくなります。そうすると美容師も経験が不足がちになりヘアマニキュアが苦手なびようしが増えてしまいます。そんな循環からヘアマニキュアをするのをやめてしまっている美容室が多くなっているような感じがします。

ヘアマニキュアはお任せください

そんな中で当店ではヘアマニキュアの技術に自信を持っています。根元ギリギリから染める事ができて色の幅も豊富に取り揃えております。草加エリアではヘアマニキュアのお客様がかなり多い美容室だと思います。草加、越谷、竹の塚でヘアマニキュアが得意なサロンをお探しの方はぜひ当店のヘアマニキュアを体験してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. トリートメントはどれくらい持つの?

  2. クセを活かした髪形

  3. 一年間ありがとうございました。

  4. 東萌ビューティーカレッジのガイダンスに参加させていただきまし…

  5. 初めてのデザインカラー

  6. 【いい食事がいい髪を育てる】髪にいい食生活

  7. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  8. 人生で3回、髪質が変わる

  9. コロナ太りに負けるな!【毎日続くウォーキング術】

  10. カラーモデル募集

  11. 成人式のリハーサル

  12. イメージの力 ~絶対うまくいくスタイリング方法~