ホットペッパーのクーポンを一新しました

目次

わかりやすさを第一に

ホットペッパーのクーポンの数が多くどれを選んだらいいのかわからないというご意見をちらほら頂いておりました。これから春先に向けてたくさんのお客様がご利用になる時期なのでその前にクーポンの内容をわかりやすくなるように一新しました。なによりもわかりやすくということを考えてクーポンを作ってみました。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

新規・再来クーポン

初めてご来店のお客様、再来のお客様それぞれにご利用いただきやすいようにクーポンをつくりました。

口コミクーポン

口コミを書いていただいたお客様限定でクーポンをつくりました。今まではお一人様一回限りとさせていただいていましたがこれからは何度でもご利用いただける内容になっています。

縮毛矯正とトリートメントセットクーポン

縮毛矯正とトリートメントを一緒にしてあげるととても効果的となります。セットですることでトリートメントの料金を無料でさせて頂くことが出来るクーポンです。

70歳以上のお客様限定クーポン

70歳以上のお客様もご利用しやすいように全てのメニューが30%割引となるクーポンをつくりました。ショートのパーマのスタイルやヘアマニキュアも得意ですのでぜひご利用ください。

男性限定クーポン

最近は男性のお客様も増えてきているので男性限定のカットとカット+カラーのクーポンをご用意しました。

紹介クーポン

ご家族やご友人の方をご紹介いただくと初めてご来店のお客様、ご紹介してくださったお客様ともに30%となります。

ご意見などありましたらお聞かせください

今回大幅なクーポンのリニューアルとなりましたがまた改善点などありましたらその都度変えていきますのでご意見などありましたらお聞かせいただきますようによろしくお願いします。

関連記事

  1. 髪の毛の静電気を抑えてくれる魔法のブラシ【WETブラシ】

  2. ダメージの少ない縮毛矯正のかけ方

  3. カラーチャート通りのカラーにするために

  4. 美容室でするトリートメントの効果

  5. あけましておめでとうございます。

  6. 地肌につけないヘアカラー

  7. あけましておめでとうございます

  8. 挫折しないで髪を伸ばすために

  9. #おうち時間

  10. SUPER BEAUTY 2019

  11. 【ちょっと違いが大違い】髪と運動の関係

  12. 残留色素のコントロール