HEADSPAヘッドスパ

HEADSPA
¥2,480
¥4,960

施術していただいたお客様から大好評いただいているメニュー「ピトレティカ整体ヘッドスパ」。フルフラットのシャンプー台で行う極上のヘッドスパとなります。独自のマッサージメソッドである「整体ヘッドスパ」は頭のこりをしっかりとほぐし筋肉の動き、血行促進に効果があります。肩や首が軽くなったという声や目がよく見えるようになったという声をたくさんいただいています。しっかりと力を入れて交感神経に働きかけるマッサージと優しく副交感神経に働きかけてリラックスを促すフェーズに分かれていて心身ともにリラックスすることが出来るでしょう。定期的なメンテナンスや自分へのご褒美としてもぜひおすすめです!お値段以上の価値を感じていただけるはずです!

REVIEW お客様の声

カラーとヘッドスパをおねがいしたのですが
色が綺麗でとても気に入りました!
ありがとうございます

ヘッドスパも寝てしまいました。
シャンプーがとても気持ち良くて本当に来てよかったです!
お値段もリーズナブルで安すぎるくらいの満足度です!

カラー、シャンプー、ヘッドスパ全て丁寧に施術して頂きました。
仕上がりも満足です。
接客の距離感も私には丁度良く、リラックスできました。
コーヒーも美味しかったです。

とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした!
接客も距離感がちょうど良くて話しやすい
スタイリストさんでした。仕上がりも良かったです。
はねやすいところも、まとまるようになりました。

シャンプーやトリートメント、ヘッドスパも
口コミ通り最高です(^-^)
目がスッキリしましたし、髪の指通りが良くなりました!
次は、パーマをかけたいです!

こだわりのヘッドスパ

整体ヘッドスパという施術は専門のインストラクターの方の研修をみっちりと受け、技術的にはもちろん血流の仕組みや頭皮の状態についての知識、それぞれ使っていく商材の知識などヘッドスパという施術を通してトータル的にお客様をサポートするということを身につけた施術者のみが提供することが出来る特別なヘッドスパとなっております。事前のカウンセリングから施術、アフターカウンセリングまでお客様の状態に合わせてしっかりと行います。美容室のヘッドスパでここまでしっかりとやっているところは少ないと思うので一連のヘッドスパのメソッドをぜひ体験してみてください!