草加でトリートメントがおススメの美容室

目次

ピトレティカトリートメント

当店で扱っているピトレティカトリートメントですが今まで関わったトリートメントの質感の中でも抜群にいい仕上がりになるトリートメントです。今までにかなりたくさんの種類のトリートメントを試してきたり体験してきましたがそのなかでも自信をもって勧めることができるトリートメントです。

たくさんの美容業界の商材がある中であまり効果の実感できないようなトリートメントもありましたがこのピトレティカトリートメントに関してはかなりの効果が期待できます。

↓↓

髪質に合わせて5種類のなかから選びます

このピトレティカトリートメントの特徴として5種類の質感から選んでトリートメントをしていくということがあります。今までのトリートメントでは多くても3種類くらいだったのに対して5種類から選べるというのはよりお客様の髪質に合ったトリートメントを提供できるようになっているということになります。

オープンして半年ほどになりトリートメントを使っていくうちにどんどん慣れてきて髪質とトリートメントの相性というところも考えながら施術することができるようになってきています。髪質とトリートメントの相性がぴったりと合うとほんとうに驚くほど髪質が改善していきます。

今までで最高の仕上がりに

口コミなどで何名かの方に書いて頂くことがあったのですが今までやったトリートメントの 中で一番の仕上がりというご意見があります。そう思ってもらえてとても嬉しく思うとともに自信をもっておススメできるトリートメントを使っているという確信もお陰様でもつことができる様になっています。

よりたくさんのお客様に喜んで頂ける施術ができるように今後も技術、知識の向上に取り組んでいき、美容室での施術だけでなくご自宅でのケア方法なども含めトータル的にサポートしていきたいと思いますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

関連記事

  1. ヘアカラーでオレンジになりやすい方のための脱オレンジカラー術…

  2. カラーの講習会

  3. 大人女性の髪形を楽々セット

  4. ステイホームに【ソーダストリーム】

  5. ブリーチを使ったデザインカラー

  6. 髪に優しいヘアカラー

  7. 素敵な髪形を見つける仕組み

  8. パーマの頻度はどれくらい?

  9. 明日から仕事始め

  10. ヘアカラーの色持ちをよくするために出来ること

  11. 【白髪発見!】そんなとき抜いちゃダメなの?

  12. カットのこだわり