部分縮毛が人気です

そろそろ梅雨入りということでクセが気になってきました。ただ全体を縮毛矯正で真っ直ぐにするとダメージも気になりますし毎回同じ様な髪型になってしまいます。
何かいい方法はあるのでしょうか?

はい。そういった場合には部分縮毛のメニューがオススメです。顔まわりや前髪、髪表面の部分など髪の毛の状態に合わせて必要な部分をかけるというメニューです。
これからの季節にぴったりのメニューですよ!

全体の縮毛はしたくないけどクセが気になる

お客様からのご要望として多いのが縮毛矯正をかけたいけどダメージが気になるし、ずっと縮毛をかけていて何年も同じ髪型をしているので何か変化が欲しい。

いい方法はないの?

というご相談をよくいただきます。

そんなお悩みの方にとてもオススメなのが部分縮毛のメニューです。

ご自身の髪質やクセの具合に合わせて必要な部分だけを縮毛矯正で伸ばすということになります。

顔まわりのクセが気になるという方や前髪のクセが気になるなどピンポイントで縮毛矯正をかけることで毎朝のスタイリングがとても楽になります。

梅雨時期は一年で一番まとまりにくい

これから梅雨入りして雨が多くなり梅雨が開けて本格的に夏を迎える時期は一年の中で最も髪の毛がまとまりにくくなってくる季節です。

湿度の少ない冬場は割となんとかなっていた髪の毛もこれからの季節は湿度もそうですが汗もかくことが多くなるのでクセがある方はどうしても膨張してひろがってしまうことも多くなるでしょう。

アイロンでどうにかして抑えるというのもある程度はできるのですが湿度が高いと時間が立つとアイロンの効果もほとんどなくなってしまいます。

朝家を出る時はきちんとセットしても会社に着く頃にはもう髪型が崩れてしまっているという話もよく聞きます。

特に気になる部分だけでも縮毛矯正をかけておくとこの様に会社に着く頃に崩れてしまうということにはなりにくくなります。

一度ご相談ください

クセの状態や強さ、髪型によってもかけるべきポイントは変わってきます。

ご自宅でのスタイリングの方法やかけられる時間、ライフスタイルなんかも考慮して最適なメニューをご案内できればと考えております。

そのため、少しでも興味があればまず一度ご相談いただければと思います。

お客様一人一人に合わせたご提案ができる様にしっかりとカウンセリングをしながら施術に入らせていただいますのでお気軽にご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 【よくある疑問】縮毛とカラーは一緒に出来るの?

  2. 小さなお子様のいる方の美容室利用法

  3. 髪が細くなってきた・・・見直すべき3つの習慣

  4. THROWカラー

  5. 髪に優しい縮毛矯正

  6. 出産前におススメする髪形

  7. メンズカットのサイクルは?

  8. ショートボブのカットのサイクルについて

  9. NEWアイロン

  10. メンズカットの周期は?

  11. 髪の毛を伸ばしたいときは切ったほうがいいの?

  12. 無彩色の白髪染め