土日のご利用は早めのご予約を

感染対策のためご予約を制限しております

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため当店では同時刻に滞在出来るお客様の人数を3名様までとさせていただいております。

そのためご希望のお時間にご予約を承ることが出来ないこともございます。

GWまで休業していたことやここ最近では感染者も減ってきてお客様の数も増えてきていることもあり特に土日のご予約が埋まるのが早くなっております。

前日や当日ですとご予約をお受けすることが出来なかったりもするのでご予定がわかっている場合はなるべく早めのご予約を入れて頂くことをおススメします。

これから様々なところで新たな生活様式という形で変化していくところも多いかと思います。

当店でも感染を防ぎ皆様が安心して利用していただけるサロンを目指して出来る対策は行っていきます。一人一人の意識が未来をつくっていくことになるので今自分たちに出来ることにしっかりと取り組んで参ります。

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 綺麗な髪を保つとっておきの【美髪の法則】

  2. 100人いれば100通り!美容師さんの髪のお悩み解決法

  3. パーマのスタイリングはこれで

  4. こだわりの・・・

  5. お気に入りの美容室の見つけ方

  6. 髪に優しいカラーリング

  7. 色味も綺麗な白髪染め

  8. 【美容室が休業】セルフカットに挑戦ってどうなの?

  9. ご予約の制限をしているため早めのご予約がおススメです

  10. 根元の弾力をシャンプーで

  11. 草加でヘアマニキュアが得意なサロン

  12. 美容室でするトリートメントの効果