少しだけクリスマスらしく

目次

お客様から開店のプレゼント

素敵なプレゼントをいただきましてお店の中が少しだけクリスマスらしくなりました。

持ってきていただいたお客様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

お店の雰囲気にぴったりです。

今日はヘッドスパの勉強を

ヘッドスパの技術の振り返りをしました。先日ヘッドスパの技術練習の10時間コースをみんなで受けてきたのですが実際にお客様を施術するにあたってよりいい技術を提供できるようにスタッフ同士でスパ技術の確認をしました。

力加減やツボの入り具合など向上できるところはまだまだあるので今後も日々努力していきます。

クレジットカードが使えるようになりました。

オープンに間に合わなかったクレジットカードの端末がようやく届きクレジットカードの利用ができるようになりました。

クレジットカードが使えずにご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした。

オープンして1週間ちょっとがたち大分店の流れもスムーズになってきました。あとは時計、雑誌を置くテーブル、入口の鈴を用意すればかなり働きやすく、お客様が快適に過ごせるようになってくると思います。

より快適な空間を提供できるように今後も努力していきますのでお客様のご来店是非お待ちしております!

 

CANNOA. 【カノア】

関連記事

  1. ホットペッパービューティ―を

  2. 髪のケアの時間をつくる ~とっておきの時間管理術~

  3. 今日から3月。ヘアスタイルも春らしく

  4. 白髪を明るく染めるには?

  5. 白髪が気になり始めたら美容院でヘアマニキュア②

  6. 地肌につけないヘアカラー

  7. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

  8. いい髪をつくる習慣

  9. 接客への想い

  10. 髪のコンデションを整える

  11. ☆夏にオススメのヘアスタイル☆

  12. シャンプーで健康に?【体がみるみる元気になるシャンプー法】