CANNOA. カノア 入口のご案内

初めてのお客様には入口がわかりづらいかもしれません。

草加駅からは2分ほどで着くので比較的わかりやすい道順かと思いますが入口がわからなかったとのお客様からの声をいただいたので入口のご案内を写真付きで解説いたします。

草加駅前一番通り商店街を丸井の横から入ってそのまま真っすぐ進んでいきます。

セブンイレブンが交差点の右手にあるのでその左手手前のビルの2階になります。

ビルの入り口がこんな感じです。入口が油断すると見落としやすい場所にあるので注意して探してみてください!

ビルの中に入るとエレベーターOR階段がありますのでお好きなほうを選んでいただき2階まで登って来ていただきます。

2階にあがるとドアは一つだけなので白いドアを開けて入って来ていただければ大丈夫です。

火曜日定休になります。

以前のは木曜日が定休日で営業していたのですがこれからは火曜日が定休日になります。

基本的には火曜日以外は営業していますのでご都合のつく方はご予約ぜひお待ちしております!

年末年始は12/31~1/3までお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします。

関連記事

  1. 髪のダメージを補修するコツ

  2. 実は深いつながりが・・・【髪の毛と血流の深い関係】

  3. イメージ通りを実現するために

  4. 【学生さん向け】1週間だけ暗くしたい時のカラーのオーダー方法…

  5. カラーで頭皮に刺激が出る方へ

  6. やっぱり【ノンシリコンシャンプー】がいいの?

  7. オーガニックカラー×THROWカラー

  8. ハーフ縮毛がおススメです

  9. ピトレティカトリートメントがより効果的に

  10. 新元号「令和」キャンペーン おかげ様で大好評でした。

  11. ヘアスタイルが変わるといいことが

  12. ヘアセットも承ります☆