週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

年末らしく

今年も残すところあと20日余りとなり美容室も一年で一番忙しい時期になってきました。オープンして1週間の当店もお陰様でたくさんのお客様にご来店いただいております。

 

平日はまだ予約の空きがありますので是非ご来店お待ちしております。

スタイリング仕方の説明します

ご来店いただくお客様が家でも快適なヘアスタイルを保つことが出来るようにスタイリングの仕方の説明をしっかりとさせていただいております。美容院に行ったその日だけでなく自分でも素敵なヘアスタイルを簡単にできるようなカットとスタイリング方法をお伝えします。

 

使うスタイリング剤も髪質にあったものをお伝えできるようにしています。結構多いのですが髪質に合わないスタイリング剤やシャンプー、トリートメントを使ってしまっていることでせっかくいい髪質をしているのに台無しにしてしまっている方。自分の髪質を理解して自分の髪質のいいところを最大限に生かして素敵なヘアスタイルにできるように美容師として技術や知識を提供していきますのでなんでもご相談ください!

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 出産前におススメする髪形

  2. 接客への想い

  3. ヘアマニキュアで白髪をカバー

  4. 髪を伸ばそうと思ったら

  5. 結婚式などのアップもやってます

  6. 希望通りのカラーにするために

  7. 頭皮が荒れる原因と対策

  8. ヘアカラーでハイライトを入れたい時は

  9. やっぱり【ノンシリコンシャンプー】がいいの?

  10. からまりやすい髪の方におススメ!Wet ブラシ

  11. 草加で自然な縮毛矯正ならCANNOAにお任せ

  12. 白髪染めで出来るヘアカラー