ホットペッパービューティ―を

ページの作り方

インターネットの世界は奥が深いと改めて先日感じることがありました。ホットペッパーのページやホームページの作りこみ方が他のお店と比較してみると明らかに情報量が足りなく、工夫が少ないということに先日気づきました。あまり他のお店と比べることをしてこないまま一周年を迎えることができ、これはこれでよかったのですがいいタイミングでもっと出来ることはあるということを知るきっかけになりました。というわけで色々と他のお店の情報を調べていくうちに本当に工夫をこらしてページ作りをしているのだととても参考になりました。こういったページをいじっているとあっという間に時間が経ってしまいますよね。スタイリスト紹介からメニュー作り、クーポンの見せ方、ブログの書き方もそうですしスタイル写真の見せ方やトップページの写真などなど出来ることはかなりありそうです。工夫できるところを考えるときりがないくらいありそうです。ホットペッパーの可能性をすごく感じることが出来てとても感謝してます!

 

ホームページも

ホットペッパーもそうですがこのホームページもそろそろ少しリニューアルする時期に来ているのかもと考えるようになりました。これもやり始めたらきりがないくらいまで作りこむことが出来そうです。結構美容師さんで自作でホームページをすごいものにしている人も多くいるので参考にしつつそのうちとりかかってみたいと思います。

しかしお客様をお店に呼ぶということをするためにはもうほとんどインターネットを介してやっていく流れにますますなっていくのだと色々なところで話を聞いてみて思います。自分も飲食店などはほとんどネットで調べていきますし何をするにしてもスマホでピッと調べてから行動することがほとんどです。そういった意味でもホットペッパーやホームページ、ここ最近ではSNSなんかも定期的に更新するようにしていますがよりその質もあげていこうと思います。もともとは足を使ったチラシのポスティングも好きなのですが今はネットに力を入れたほうがいいのかもしれませんね。

とはいえ今年も残り半月ちょっとなので出来ることを精一杯やっていきたいと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 上手にスタイリングをするワンポイントアドバイス

  2. 整体ヘッドスパご好評です

  3. ライラック

  4. アウトバストリートメントはオイル?クリーム?どっちがいいの?…

  5. 抜け毛、細毛、白髪の原因に・・・【髪によくない3つのこと】

  6. 無彩色の白髪染め

  7. 自然にグレイヘアにしていくために

  8. あけましておめでとうございます。

  9. お気に入りの美容室の見つけ方

  10. イメージ通りを実現するために

  11. 「似合う」とは?

  12. 地肌につけないヘアカラー