今年も一年ありがとうございました

今年も無事に

今年最後の営業も無事終わりました。たくさんのお客様にご利用いただき本当に感謝しております。日々営業をしていく中で様々な出来事もありつつ最終的にはいい具合に収まっていくという形で一年を締めくくることができました。1/1~3までお休みを頂きまた4日から新年のスタートとなります。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

関連記事

  1. 【根元のプリンが気にならない】お洒落なカラーの方法

  2. オーガニックカラーの新色が入りました

  3. 髪の毛をより綺麗に見せるには

  4. 着々と工事が進んでいます。

  5. 髪の毛を大切に

  6. 抜け毛、細毛を防ぐ頭皮ケア

  7. そろそろ花粉対策を

  8. 美容室での会話の必要は?

  9. かかりつけの美容室があるといいこと

  10. 頭皮の荒れが気になる方へ

  11. ヘアスタイルの撮影

  12. ヘアセットも承ります☆

PAGE TOP