髪の毛がサラサラになる魔法のトリートメント

目次

ピトレティカトリートメント

当店で扱っているピトレティカトリートメントは髪質に合わせて5種類のなかなら最適なものを選んで施術をさせて頂いています。そのなかでも一番人気でお客様から髪質がどんどんよくなってきたという声をたくさん頂いているのが「ビーフラッフィー」のシリーズです。仕上がりの質感としてはサラッとまとまる感じになります。髪質がどちらかというと細めでペタッとしやすい方には特におススメのシリーズです。シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのラインをご用意していてご自宅で使っていくことでみるみる髪質がよくなりサラサラな髪になっていきます。

サロンでのケア

サロンで行うトリートメントとご自宅で行うトリートメントを両立していくことでより効果的になっていきます。サロンで行うトリートメントでは髪の毛の内部からしっかりと栄養を入れていくのでご自宅では出来ない内側からのケアということをしていきます。理想としてはサロンでのケアを定期的に行いつつご自宅でもしっかりとケアをしていくというのが一番です。もちろんどちらかでもやるにこしたことはないですがどちらかというとサロンでの数か月に一度のケアよりもご自宅での日々のケアのほうが効果が出たりもします。その辺は髪質やダメージ具合、ケアに使える時間などで人それぞれ事情が変わってきたりもするのでご相談のうえ最善の方法をとっていければと思います。

自宅でのケア

魔法のトリートメントと言ってもやはりご自宅でのケアは欠かせません。むしろご自宅でのケア習慣をしっかりとしていくことが一番の魔法ということになるような感じがします。一度の集中ケアで綺麗になったものはやはりもとに戻ってしまうのも早いものです。逆にケアをする習慣を少しづつ作っていくじわじわと髪質もよくなっていくので急にもとに戻るということもありません。何事も楽して綺麗にという理想はありますが最終的にはコツコツと地道なケアを続けていくことこそが一番効果のあるケア方法なのかもしれません。

科学が進歩してとてもいいトリートメントがたくさん出てきたりダメージの少ないカラー剤やドライヤーなども出てきているのでそういったものも取り入れつつ髪にとっていい習慣を作り上げることでサラサラな髪になる魔法になっていくことでしょう。人それぞれケア方法は違ってくるので是非ご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

 

関連記事

  1. カラーで頭皮に刺激が出る方へ

  2. 40代の白髪染め

  3. 似合わせの法則

  4. カラー+ピトレティカ整体スパクーポン

  5. 頭皮のケアと血行促進

  6. スタイリング動画を見てみて

  7. チャレンジ出来る風土を

  8. こだわりの店内空間

  9. 1日5分の習慣づくり

  10. 色持ちをよくするカラーのレシピ

  11. 実は深いつながりが・・・【髪の毛と血流の深い関係】

  12. いつも綺麗な髪になるハンドブローのコツ