YUMEシャンプー

フルフラットのシャンプー台

CANNOA.で使用しているシャンプー台は『YUME』というシャンプー台となります。

このシャンプー台の特徴として一番はフルフラットになるというところです。今までのシャンプー台よりかなり寝心地がいいように設計されています。首を支える枕の部分が3点あって首の部分を安定させてくれます。この枕の部分がかなりフィットしていい気持ちです。

シャワーも優しく出てくるのでシャンプー中もかなりリラックス出来ます。シャンプーの洗い方もかなり優しく洗っていくので日々の疲れも癒されゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

今はまだヘッドスパの施術はできませんが今後技術をしっかりと身に着けて極上のヘッドスパを提供しますのでしばらくお待ちください。

足元にヒーターが

このシャンプー台、足元にヒーターがついていてこれから寒くなってくる季節なのでヘッドスパやシャンプーの施術中も寒い思いをせずに過ごすことができます。

シャンプーの際には炭酸泉ケアを使っていきますのでかなり楽しみのたくさんあるシャンプータイムになるかと思います。お客様の評判もかなりいいので是非一度お試しください。

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 最高の美髪習慣 【1カ月でみるみる髪が綺麗になる魔法の習慣】…

  2. 不器用な人ほど上手になれるウソのようなヘアアレンジ練習法

  3. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  4. 美容室難民ということ

  5. ブリーチなしの透明感カラー

  6. 誰でも出来る!髪の毛をサラサラにする方法

  7. 髪に優しい縮毛矯正

  8. ライラック

  9. この冬はパーマスタイル!

  10. 白髪を明るく染めるには?

  11. 自然な仕上がりの縮毛矯正を

  12. 入社からスタイリストまでのカリキュラム