質感のよい縮毛矯正

目次

ダメージの少ない縮毛矯正

ここ最近は曇りや雨の日が続いていてスッキリ晴れる日が少ないですね。気温がそこまで高くないぶん割と過ごしやすいように感じます。さて、そんなスッキリしない空模様ではありますが当店には縮毛矯正をかけて手触り、質感をスッキリとさせてお帰りになるお客様が多数いらっしゃいます。

縮毛矯正のお薬の質感がとてもよくて縮毛のお客様がいらっしゃるのが楽しみです。今まで様々な縮毛のお薬を試してきた中で一番の仕上がりとクセの伸び具合、ダメージの少なさを実現してくれるお薬を使っています。美容室で使う薬はかなりたくさん種類があります。価格帯も安価なものから高価なものまで様々です。もちろん高いからいいという訳ではないのですが実際にあまりいいお薬といえないようなお薬もあるのが現実です。

長く安心して通って頂けるように

お客様に長く安心して通って頂きたいという想いから薬剤にはかなりこだわっていてたくさんの種類のお薬の中から納得のできるいいお薬を使ってお客様の髪の毛によりダメージを少なく、繰り返しかけても負担が少ないようにということを考えています。縮毛矯正の薬に関してはあまり質のよくないものを使ってしまうと髪の毛の損傷が激しくなり伸びてきた時に髪の毛がボロボロになってしまうことがあります。

美容室でする施術の中でも髪の毛に与える負担が大きい施術だからこそ優しい薬にこだわってかけていきたいという想いがあります。繰り返しかければかけるほどにこの違いは大きくなってくるので長く通って頂くことでよりダメージの少ない縮毛矯正を実感することが出来ると思います。

トリートメントとセットメニューがおススメ

当店のおススメメニューであるピトレティカトリートメントと一緒に施術をしていただくとより手触り、質感がよくなります。このトリートメントは髪質やダメージの具合に合わせて5種類のなかから選べるようになっているのお客様一人一人にあわせたトリートメントを施術することが出来ます。

髪質にピッタリ合ったトリートメントをすることで驚くほど髪質がよくなっていきます。実際に毎月トリートメントの施術をしていただいているお客様はみるみる髪質がよくなっていっています。なかなかこんなに髪質が変わっていくトリートメントも見たことがないのでぜひ試してみてください!

皆様のご来店をお待ちしております。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 経験を積むこと

  2. 白髪染めでアッシュ系に染める方法

  3. 成人式のご予約からの流れ

  4. お正月は

  5. 透明感×アッシュ×ダークトーン

  6. 白髪が染まる基準

  7. そろそろ花粉対策を

  8. 日々の疲れとストレスに

  9. 髪のボリュームが気になったら

  10. 婚活×ヘアスタイル

  11. 髪の状態を悪くする・・・【やってはいけない生活様式】

  12. 施術中にご利用いただけるマスクをご用意しました