乾かすだけでまとまるショートボブ

毎日の髪のスタイリングにそこまで時間をかけることが出来ません。
簡単にセットが出来て綺麗にまとまる髪型はあるのでしょうか?

はい。そういう方には乾かすだけでまとまるショートボブのスタイルがオススメです!どんな髪質でもバランスを調整することで似合うヘアスタイルにすることが出来ます!
毎日のスタイリングもとても楽なのでぜひ試してみてください!

お手入れ簡単

ショートボブのスタイルでは髪質や生え方などを選ばずに誰でも簡単にスタイリングができるようになります。

基本的なスタイリングの方法としては本当にドライヤーで乾かすだけでOKです。

夜乾かして朝の時点で寝癖がついていたらそこだけ少し濡らして軽くドライヤーをかけるだけで簡単に素敵なヘアスタイルになります。

スタイリングの簡単さでいうとショートボブのスタイルはどんな人でも当てはまるので選択肢の一つに入れてみてもいいでしょう。

色々なショートボブ

ショートボブのスタイルでは色々なパターンがあります。

どこまでがショートボブという明確な定義がある訳ではないのですが髪質や生え方、骨格やご自宅でのケア方法などに合わせてデザインを変えることで自分にあったショートボブを見つけることができるようになります。

やってみたいけど自分に似合うかわからないという方やお手入れが大変になるという風に思っている方も多いですがやってみると自分にあったショートボブを見つけることができてずっとショートを楽しんでいるという方もとても多いです。

まとまりにくい今の時期だからこそ

ここ最近は髪の毛が湿度と気温の上昇でとてもまとまりにくいと思います。

そんな時期だからこそ新しい髪型にチャレンジするチャンスなのかもしれません。

コロナウィルス の影響もあり生活環境や行動が大きく変わったという方も多いかと思います。

色々と不安なことも多いですが逆に考えると自由に新しい生活スタイルを作っていくことが出来るチャンスでもあります。

髪型に関しても同様にコロナウィルス がきっかけで自分らしい髪型を見つけることができたという風になれるといいかもしれませんね!

髪型やスタイリングのことなど色々と相談しながら最適なスタイルをご提案出来ればと思いますのでぜひ一度ご来店お待ちしております!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. ヘアカラーで痒くなる、染みる方へ

  2. ヘアマニキュアで白髪をカバー

  3. 自分に似合う髪形の見つけ方

  4. ブリーチなしで明るい白髪染めにする方法

  5. 内装工事が始まりました

  6. 内装の契約完了。

  7. 人生が変わる!【髪の習慣力】

  8. 前髪縮毛の頻度と時間

  9. 髪が細くなってきた・・・見直すべき3つの習慣

  10. リモート飲み会に参加してみました

  11. 髪の状態を悪くする・・・【やってはいけない生活様式】

  12. 健康な頭皮の状態を見極める