人気No.1【ピトレティカトリートメント】

いつもご利用いただきありがとうございます。
当店のメニューで人気No.1のピトレティカトリートメントについて今回は解説していきます。
髪質に合わせたトリートメントを一人一人のお客様に合わせて施術することができてとてもご好評いただいております!

目次

髪質に合わせて使うものを選びます

当店で扱っている【ピトレティカトリートメント】はクイックコースとフルコースの2種類でご案内しております。

クイックコースでは3STEP、フルコースではご自宅でのケアアイテムも含めて5STEPとなります。

このトリートメントの特徴として髪質に合わせて使うトリートメントを選ぶことができるということがあります。

質感としてサラサラ、しっとり、潤い、ツヤ、ハイダメージ、ボリュームUPといったように髪質やご希望の質感、今の髪の毛の状態によって使うトリートメントを見極めて施術をしていきます。

組み合わせとしてはクイックコースでは250通り、フルコースでは1000通りの組み合わせの中からお客様の髪質にあったトリートメントを提供することができるので自分にぴったりのトリートメントが出来るはずです!

繰り返すことでより効果的に

トリートメントの本質として美容室でトリートメントをやってしばらく髪質がよくなってよかったというだけで終わらせてしまうのはとてももったいないように感じます。

ご自宅でのケアも含めて髪の毛が綺麗な状態を保てる状態をサポートするという意味でのサロンでのトリートメントといった位置付けで考えていけるとトリートメントの効果もより高くなっていきます。

イメージ的には毎日の適切なご自宅でのケア+定期的なサロンでのトリートメントという感じが最適です。

このいいサイクルを作ることが出来るとみるみる髪の毛が綺麗に見えてくるといういい循環が生まれてくるでしょう!

いい髪作りは習慣作り

綺麗な髪を保ちたい、育てていきたいという気持ちは多くの方が持っていると思います。

そのために必要なことは自分の髪にあった適切なケア習慣を日常の中に組み込んでいくということです。

1ヶ月に一回30分かけてするスペシャルなケアよりも1日3分のケアの方が間違いなく効果的です。

毎日のケアがあるからこそ月に1度のスペシャルなケアがより生きてくるということになるので日々のケアをより大事に考えていくといいですね。

ご自宅でできるケアの方法も含めてトリートメントの際はご案内いたしますのでお気軽のご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. 真っ黒じゃないけど暗めのカラー

  2. 自分らしい髪形を

  3. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

  4. 草加で自然な縮毛矯正ならCANNOAにお任せ

  5. TOELのいいところをご紹介

  6. 美髪を作るための考え方

  7. 髪を大切にする習慣術

  8. スタイリングが上手になる方法

  9. ヘアマニキュア

  10. 手ぐしで簡単にまとまる髪形

  11. おしゃれな白髪染め

  12. 広がる髪もこれでまとまる!自宅ケア法