ご来店の流れ

目次

まずはご予約を

今日は美容室CANNOA カノア へのご来店時の流れを簡単に説明していこうと思います。

まずご来店の前にご予約をお願いします。ご予約されるときに一番多いのがホットペッパービューティを使ってご予約される方が多いです。ご希望のメニュー、クーポンを選択のうえご予約ください。

ネット経由でのご予約が難しいという方はお電話でのご予約も大歓迎です。実際に約半分くらいのお客様はお電話でご予約を入れていただいてますのでお気軽にお電話ください!

来店予約や予約なしでのご来店も場合によっては出来ますのでお気軽にお越しください!

来店~施術

お荷物、上着などは安心して預けられるように鍵付きのロッカーをご用意しております。そちらに荷物を預けていただいてお席へご案内いたします。

お席で今日のメニュー、なりたいイメージの相談をしっかりとさせていただき安心して施術に入れるようにしていきます。

施術中

半個室のセット面やひざ元が冷えないようにひざかけのご用意、雑誌が読みやすくなるようにクッションもご用意しております。カラーやパーマなどの待ち時間にはお飲み物のサービスもしています。

コーヒー、緑茶、梅昆布茶、今の季節限定でホットレモンから選べるようになっていますのでお好きなものをお選びください。

シャンプー

当店のおススメポイントの一つでもある極上のシャンプー台「YUME」でのシャンプーは寝心地もよく必ずリラックスしていただけることでしょう!

ヘッドスパやトリートメントの施術もシャンプー台でしていきますのでリラックスできる空間をお楽しみください!

スタイリング

最後にスタイリングをしていきます。ご自宅でもケアがしやすいようにトリートメントやスタイリング剤の付け方、ドライヤーの当て方などもお客様に合わせてご案内しています。

スタイリングを終えてスタイルの確認をした後にお会計となります。

お会計はゆっくりと焦らずに出来るようにお席でするシステムをとっています。

カノアへ足を運んで頂いた際の流れは以上になります。普段では味わえない空間を満喫してください!

 

 

 

関連記事

  1. 健康な髪は健康な生活習慣から

  2. リタッチと全体カラー

  3. 髪の乾燥を防ぐために

  4. 健康な髪の毛が生える習慣

  5. 【ポイントパーマで簡単】ちょこっとイメチェンにチャレンジ!

  6. 髪の赤みを消すための方法

  7. 【ちょっとの違いが大きな違いに】毎日のケア習慣

  8. デザインカラーが人気です

  9. 新しいスタイリング剤【BAUM】

  10. 草加駅で髪に優しい縮毛矯正が出来る美容室 

  11. THROWカラー×ピトレティカトリートメント×ツヤ感

  12. こだわりのパーマスタイル