毛先パーマでワンカールボブ

目次

毛先のワンカールパーマ

ここ数年パーマをかける方が減ってきているという傾向があるそうです。最近はコテやストレートアイロンなどでスタイリングをする方が増えたので確かにパーマをかける需要は減っているのかもしれません。

かける方が減っているとはいえ定期的にパーマをかけている方もたくさんいらっしゃいます。特に若い年代の方はパーマをかけたことがない方も多いですがパーマの良さはたくさんあります。パーマをかけるのが初めてという方もゆるめのパーマからかけてみるのもいいと思います!

今回は肩上のボブスタイルに毛先のワンカールパーマの記事を書いていきます。

肩上のボブスタイルには特におススメ

最近オーダーされることが多いスタイルが肩上のボブスタイルでハンドブローで簡単に内巻きになるようにしてほしいというご要望をよくいただきます。簡単にスタイリングしたいということであればなおさらワンカールのパーマをおススメします。

毛先にパーマが軽くかかっていたほうが乾かすだけでもおさまりがよくなります。今までパーマはかけたことがない方やしばらくパーマから遠ざかっている方でも気軽にかけれるので是非試してみてはいかがでしょうか?

ポイントパーマ

毛先のワンカールのパーマの場合はポイントパーマのメニューで対応しているのでお時間は+40分~1時間くらい。かかりやすさにもよりますがだいたいこのくらいの時間でかけることができます。カット+ポイントパーマでだいたい一時間半くらいというところです。

料金が¥3240でご案内しています。毛先のワンカールの設定でこちらの料金となります。

ウェーブ系のパーマの場合は料金が異なりますのでご相談の上ご希望のスタイルに合ったメニューをご案内いたします。

一度試してみては?

今回の記事を読んでみて少しでも興味を持った方はぜひ一度ポイントパーマに挑戦してみてほしいと思います。パーマ離れが進んでいるのを美容師としてすごく感じますがパーマの可能性とかけたときのスタイリングの楽しさはかけた人にしかわからないと思いますし一度かけたら色々なパーマにも挑戦してみたくなるはずです!

似合うスタイルなどご相談の上決めていきますので是非一度パーマに挑戦してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 骨格や髪質に合わせたカット

  2. 髪の明るさの基準

  3. ホームページをつくるには

  4. シャンプーで健康に?【体がみるみる元気になるシャンプー法】

  5. ヘアスタイルが変わるといいことが

  6. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  7. 【髪を痛ませない】予防美容の考え方について

  8. 白髪を減らすためにできる習慣3選

  9. YUMEシャンプー

  10. 婚活×ヘアスタイル

  11. ヘアマニキュアのすすめ

  12. 髪を伸ばすのを成功する人にあるたった一つの共通点