草加でヘアマニキュアが出来るサロン

目次

ヘアマニキュアはお任せください

オープン以降ヘアマニキュアのメニューをされるお客様に多くご来店いただいております。話をお聞きしてみると草加駅周辺でヘアマニキュアが出来るサロンというのがあまりないそうです。確かにインターネットなどで調べてみてもあまり多くはないみたいです。当店ではヘアマニキュアのお客様も大歓迎ですので草加駅周辺でヘアマニキュアが出来るサロンをお探しの方はぜひご利用ください。

最近の美容室はヘアマニキュアをやっているところが少ないのかもしれません。確かに以前働いていたサロンでもヘアマニキュアの技術の練習をあまりせずにスタイリストになっていくスタッフも多かったので技術的な問題もありヘアマニキュアを扱うサロンが少なくなってきたのかもしれませんね。

ヘアマニキュアのメリット

以前のブログでもご紹介しましたがヘアマニキュアのメリットとして

①髪の毛が痛まない

ヘアマニキュアの場合は通常のアルカリヘアカラーとは違い髪の内部から浸透させて染めていくのではなく髪の表面に付着して染めていくというシステムになっているので髪の毛に負担をほとんどかけることなく染めることができます。

②頭皮への負担がない

ヘアマニキュアは直接地肌に付けて染めるものではないので頭皮への負担がほぼありません。以前アルカリカラーで染めていて頭皮がアレルギー反応をおこしてかぶれてしまった経験がある方でも安心して染めることが出来ます。

③色持ちがいい

ヘアマニキュアというと色持ちが悪いというイメージを持っている方も多いかもしれませんが実際のところ色持ちは悪くないです。むしろ一度染めたところが抜けるということはあまりないと思うくらいです。2か月以上間隔があいてしまうと色落ちはしてきますが2か月以内くらいで定期的に染めている方はほとんど色落ちは気にしなくていいレベルだと思います。

ヘッドスパやトリートメントも

他にも当店ではヘッドスパやトリートメントなどのおススメメニューのございますのでヘアマニキュアでのご来店はもちろんですがせっかくでしたらそういったメニューをお試しいただくことも出来ますのでぜひご利用ください!

ご予約、お問い合わせはお電話もしくはホットペッパービュティーから承っております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 髪の赤みを消すための方法

  2. カラーの色持ちをよくするための薬の調合

  3. 抜け毛を減らすシャンプー法

  4. 草加駅で縮毛矯正がおススメのサロン

  5. 白髪が気になり始めたら美容院でヘアマニキュア②

  6. 縮毛矯正をかけた後の髪の毛の扱い方

  7. 髪の新質感!NEWアイテム【Moii Balm】

  8. ヘアマニキュア

  9. 【髪と頭皮に優しく染まる】オーガニックカラーがおススメな3つ…

  10. 間違いだらけのシャンプー選び!自分に合ったシャンプーの見つけ…

  11. 寒色カラーはグラデーションで

  12. グレージュカラー