ホームページをつくるには

目次

少しブログの記事を書き溜めないと

ブログの記事を書き溜めないと全体の構成がつかめないみたいです。なかなか試行錯誤しながら頑張っています。本と説明書を見ながら手順を追ってやっていけばなんとか出来そうです。ホームページの作成業者に頼むと結構いい金額がかかるみたいなので自分で出来ることは自分でやります。

結構ホームページを自分で作っているサロンさんは多いみたいなので出来ないはずはないし逆に自分で作れる技術も勉強できるのでいいチャンスですね。業者さんに頼むとサイトを変更するのにいちいち連絡しないと出来なかったりしますが自分で出来ればそんなストレスもなくなります。

オープンまであと1ヶ月半あるので少しづついいサイトに出来るようにしていきます。

インスタとフェイスブック

今日はインスタとフェイスブックのページをつくってみました。出来ることから着々と進めておけばあとになってあせらないので取りあえずアカウントだけでも作っておきました。

個人的にはあまりSNSはやりませんが少しづつ発信して行こうと思います。

来週は着工

工事の日程が26日からで調整できました。着工まで1週間でようやく決まるというギリギリな感じで不安もありましたが業者さんに無理を聞いてもらいなんとか無事に決まりました。色々と始めての経験が多く勝手がわからない中でたくさんの方に協力してもらい本当に感謝しています。

無事に工事が進むことを願いつつやるべきことを一つづつ着実にやっていきます。

 

 

関連記事

  1. 100人いれば100通り!美容師さんの髪のお悩み解決法

  2. 真っ黒じゃないけど暗めのカラー

  3. 乾かすだけでまとまるショートボブ

  4. 白髪が減っていくかも?【髪の毛のための3つの習慣】

  5. 酸熱トリートメントか縮毛矯正

  6. 髪を伸ばすのを成功する人にあるたった一つの共通点

  7. 前髪縮毛の頻度と時間

  8. 【美容室の休業中、髪を染めたい】美容師がオススメするカラー方…

  9. 「似合う」とは?

  10. 【ストレスは髪の敵】簡単ストレス解消法

  11. 気になる前にケア

  12. ボブとショートボブの違いって?