お正月は

目次

去年から始めた正月の皇居ラン

1月1日は皇居ランをしにいこうとなんとなく思い立って去年から行っています。1周5キロのコースをゆっくり走ってきます。先月はジョギングする時間があるならチラシ配りをということでほぼ走っていなかったので1ヵ月ぶりに走りました。天気も快晴で風もほとんどなく穏やかな天気の中1時間半くらいかけて12キロ走ってきました。

 

去年より人が多く

今年で平成最後ということもあってか去年よりも走っている人が多かった印象でした。

ほぼ1ヵ月ぶりのジョギングということで今日は若干筋肉痛です。

やっぱり歩くのと走るのだと使う筋肉が違うようで背中と腹筋にほどよい筋肉痛が。

4日から営業が始まりまたしばらくジョギングよりチラシ配りの日々が続くと思いますがやっぱり週に1回くらいは時間作って走ったほうがいいと感じた皇居ランでした。

久々に休み

最近はオープン準備などで休みなのか仕事なのかわからない日が多かったのですがかなり久しぶりに日中に家でゆっくりすることもできました。

3日まで少しゆっくりして4日からの営業をまた楽しんでいきたいと思います!

関連記事

  1. ご予約の制限をしているため早めのご予約がおススメです

  2. スタイリスト募集要項

  3. 寒色カラーはグラデーションで

  4. 髪形を変えるときの考え方

  5. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  6. ヘアケアが得意な美容室

  7. デザインカラー

  8. 新しい技術を

  9. 解体工事の準備

  10. 草加でトリートメントがおススメのサロン

  11. ブラシいらずのドライヤーのかけ方

  12. 寒色系の白髪染めの鉄板レシピ