あけましておめでとうございます

2019年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

1月3日までお休みを頂き4日の10時より通常営業いたします。

今年もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

年越しは八幡神社でお神酒配りを

神社で豚汁や甘酒、お神酒を配るということでよかったら手伝わないかというお話をいただいたので手伝いに参加してみました。

参拝に訪れるかたも多く、賑やかでした。こういう地域の行事も参加してみるとすごく楽しく刺激をもらくことができます。今後も機会があれば積極的に参加してみようと思います。

途中でお神酒の樽をこぼしそうになるトラブルもありつつ何とか全部はこぼさず3分の1くらいこぼすくらいでおさまり無事に役目を果たすこともできました。

たくさんの方に手伝ってもらい、初めて参加するなかで気を使って頂きほんとうにありがとうございました。

美容室としてお客様に喜んでもらうことはもちろん地域貢献にもできるだけ参加していいたいと思いますので今年も一年どうぞよろしくお願いします!

関連記事

  1. サラッと軽くまとまるヘアケアアイテム

  2. 毛先ピンクのグラデーションカラー

  3. 習慣をつくるには

  4. ブリーチを使ったデザインカラー

  5. グレイヘアという選択

  6. 新元号「令和」記念キャンペーン 全メニュー10%割引

  7. 口コミの投稿ありがとうございます

  8. 髪形の相談をするときに気を付けること

  9. 短所は長所に変えられる

  10. 広がる髪もこれでまとまる!自宅ケア法

  11. 毛先まで染めるときのポイント

  12. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです