ピトレティカシリーズ②

SO VELVET ソーベルベット

硬い・ハネる髪をなめらかにほぐし、やわらかくおさめます。

どちらかというと硬い髪の方にお勧めのトリートメントです。くせ毛で硬い髪の方や水分量の少ない方におススメです。サロンでのトリートメントもこのソーベルベットのラインは人気があります。

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、マスクのラインナップがあります。

他のラインと違いマスクというのがあり一週間に一回程度スペシャルケアとしてマスクをトリートメントの代わりにしてあげることでよりよい質感を出すことが出来ます。

甘酸っぱいフルーティーなカシスと、華やかなローズが重なり合って織りなす、深みのあるやわらかでぜいたくな香りです。

HYPER REPAIR ハイパーリペア

ダメージが蓄積した髪を補修し、内部からしなやかにおさめます。

ブリーチや縮毛矯正、カラーやパーマをかなり繰り返してやっている方に特におすすめのラインとなります。名前の通りかなりの補修力があるものになりダメージが蓄積した髪の毛の方にはかなり効果的です。あまりダメージがない方にやってしますと逆にべたっとしてしまいますが適切な髪の毛の方に施術していくとかなり効果的です。

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、ヘアマスクのランナップがありダメージが気になるという方はしっかりとケアしていくことでかなり髪質の改善につながります。

日々の習慣が髪の毛にとって重要となってくるのでハイダメージの方は特にしっかりとケアしていきたいところです。

甘くエキゾチックなガーデニアとベルガモットのすがすがしい柑橘の調和で、特別間のあるミステリアスな香りです。

明日に続きます

今日も2種類ご紹介しましたので残りの2種類はまた明日以降にご紹介していきます。

最近インスタグラムの投稿を始めてみました。よかったらそちらもチェックしてみてください!!

インスタID cannoa.hair_salon

関連記事

  1. 元気な髪の毛を育てるために

  2. スタイリングの方法

  3. メッシュキャップ初体験

  4. いつも綺麗な髪になるハンドブローのコツ

  5. 綺麗な髪の習慣術

  6. TOELカラーのアルカリキャンセル

  7. 抜け毛、細毛、白髪の原因に・・・【髪によくない3つのこと】

  8. TOELカラーを使ってみて

  9. 5月7日より営業を再開いたします

  10. 真っ黒じゃないけど暗めのカラー

  11. 梅雨本番!【美髪を保つ3つのコツ】

  12. パーマで髪がチリチリに・・・【痛みすぎた髪は元通りになるの?…