TOELカラーってどんなカラー?

目次

クリアな発色

ここ数年、赤みを消して綺麗に発色してくれるというカラー剤が

人気のヘアカラー。TOELも同様に赤みを綺麗に消してくれて寒色

系のカラーが綺麗に発色しやすいという特徴があります。

「濁りや重みのない限りなくクリアな発色とツヤ感で、透き通った

自分らしさを想いのままに彩ります。」

パンフレットより引用

といったように透明感のあるカラーが得意なお薬です。

 

透明感のあるクリアな発色

アッシュ 透明感のあるクリアな青みとうるおい感。

モノトーン 無彩色で表現するふわっとした浮遊感。

マット 淡いグリーンとグレーをミックスしたような柔らかな質感。

ベージュ 柔らかくクリーミーな色合いとなめらかなツヤ感。

ナチュラル さりげなく自然な色合いで演出する軽やかな質感。

レッド デザインを引き立てる高彩度で鮮やかな存在感。

ピンク 優しく温かみのある女性らしい色合いと透け感。

ヴァイオレット 黄味を消し、洗練された印象の透き通るような透明感。

パンフレットより引用

といったようにそれぞれの色味に特徴があります。

ツヤ感と褐色過程まで続く綺麗な髪色

TOELカラーの特徴としてダメージレスなツヤ感と

褐色の過程まで計算された髪色というのがあります。

仕上がりのツヤ感と退色まで綺麗に楽しめるので

すごくおススメの特徴です。

今後使っていくうちにおススメの調合レシピなどもどんどん

出来てくると思うので楽しみにしていてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 色味が選べるグレイカラー

  2. 暗めのブルージュカラー

  3. 口コミの投稿ありがとうございます

  4. あけましておめでとうございます

  5. #おうち時間

  6. 週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

  7. 美髪のスイッチが入るとき

  8. 【初めてのホームカラー】失敗しない薬選び

  9. 整体ヘッドスパのレギュラーコースが登場

  10. 40日以内のご来店でリタッチカラーが¥1,000 OFF

  11. サイタマニア主催のシャウルデッサン黒木さんセミナー

  12. ~ご予約に関してご理解とご協力のお願い~