新元号「令和」キャンペーン おかげ様で大好評でした。

5日間のキャンペーンはとても好評でした

新元号の盛り上がりにうちのお店も乗っていこうということで「令和」キャンペーンを5月1日~5日まで行いました。ご来店のお客様、施術料金より10%割引という形をとりたくさんのお客様にご来店いただくことができました。

商店街のなかにある「SANKI」さんという衣料品のお店がありたまたまそこにTシャツを売っているのを発見してみんなで着てみたら面白いということで始まったこの企画でしたがこういうイベントをたまにやるのは楽しくていいと思いました。

令和キャンペーンを知っていて来てくれた!というお客様は少なく、たまたま来たらキャンペーン中だったという流れが多かったのですがこういったキャンペーンも年に何回かやってきたいと思います。

お客さまによりよいサービスと安心してご利用いただけるよう今後も様々なサービスを考えていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  2. 【美容室での会話について】美容師が考える会話の必要性

  3. メンズカットの周期は?

  4. カラー剤が変わる予定です

  5. 梅雨時期にお手入れ簡単パーマスタイル

  6. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  7. ホットペッパーのクーポンを一新しました

  8. 髪形の相談をするときに気を付けること

  9. ブリーチを使ったデザインカラー

  10. 【美容師が解説】高いシャンプーは本当にいいの?

  11. 髪の痛みをケアするために

  12. ピトレティカトリートメントで髪質改善