草加駅でヘッドスパがおススメの美容室

目次

最近雑誌などでも話題のヘッドスパ

お陰様でお客様の数も順調に増えてきて雑誌が足りなくなることが多くなり雑誌を増やしたのですが最近出た雑誌を見ているとヘッドスパの特集を各雑誌がしていることに驚きました。普段はあまり意識していませんでしたがかなり注目度が高い施術メニューなのだと改めて実感します。当店のお客様もヘッドスパをされる方がとても多く施術していただいた方にはご好評の声を頂いています。

今回は当店のおススメメニューのヘッドスパについて詳しく解説をしていきます。

YUMEシャンで極上のピトレティカ整体ヘッドスパ

当店のヘッドスパは「ピトレティカ」というブランドのケアアイテムを使ってマッサージをしていくヘッドスパです。マッサージの技法と頭皮用のクレンジング、ミスト、トリートメントを合わせることでより満足のいく内容となっております。

ピトレティカの整体ヘッドスパの特徴として従来のヘッドスパに比べて割としっかりとツボを刺激していくマッサージとなります。強めに刺激する時間帯と優しく刺激する時間に分かれていてそれぞれ交感神経と副交感神経に作用します。これらを交互に刺激することで自律神経を整えることができ心身ともにリフレッシュすることが出来ます。今までヘッドスパを各メーカーで施術してきましたがこれほどしっかりとしたマッサージの技法を提供するヘッドスパはそう多くないと思います。

実際にお客様の声としてここまでしっかりした内容のヘッドスパは初めて体験したという声も多数頂いています。

一度体験してみてください

そんな当店のヘッドスパをぜひ一度体験してみてください。フルフラットになるYUMEシャンでこだわりのマッサージ技法、ミストやトリートメントなどのケアアイテムで日々の疲れやストレスも解消できるはずです。

よりたくさんのお客様にご利用いただき、喜んで頂きたいと思います。カットやカラーなどの施術をしなくてもヘッドスパだけでご来店いただくお客様も多数いらっしゃいます。これからの美容室の利用の仕方もそんな風に変わっていくのかもしれません。ヘッドスパに興味がある方はぜひ当店のヘッドスパ、おススメですので皆様のご来店お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 卒業式、入学式などのヘアアレンジもご相談ください

  2. リタッチと全体カラー

  3. 乾燥しやすい髪質の方に

  4. 東萌ビューティーカレッジのガイダンスに参加させていただきまし…

  5. 【髪と頭皮に優しく染まる】オーガニックカラーがおススメな3つ…

  6. 血行促進のためのヘッドスパ

  7. お仕事帰りのヘッドスパ

  8. 不器用な人ほど上手になれるウソのようなヘアアレンジ練習法

  9. 草加でトリートメントがおススメのサロン

  10. ブリーチなしの透明感カラー

  11. 【パサつく髪の毛にはこうすれば!】髪の毛をしっとりさせるため…

  12. 一歩踏み出す勇気