撮影してきた画像をアップしました。
先日撮影で撮った画像をアップしました。よかったら見てみてください。
画像もらってみてみるとかなりよく撮れています。やっぱモデルさんとカメラマンさんの腕がよかったからいいスタイル写真が撮れました。最近こういうスタイル写真をインターネットで販売しているところもありますがやっぱり何事も経験が大事だと思い自分でやってみてよかったです。
といっても実際はそんなにたいしたことはしてないんですが。
今度こそは自分のカメラで撮影をしてみようと思います。
あと1週間もすれば
早いもので着工から3週間がたちもうあと1週間もすれば内装が完成になります。何かと買い物が多かったり、書類を提出したり、材料を頼んだり、必要な器具を見に行ったりとやることが絶えずに充実した毎日を過ごさせて貰っています。
オープンまであと2週間、順調に準備も進んでますのでこの調子で益々頑張って行こうと思います!