髪の新質感!NEWアイテム【Moii Balm】

目次

今っぽいこなれ感

先日新しいスタイリング剤を導入しました。【Moii Balm】という商品で聞いたことがあるという方も多いかもしれませんがバームという種類のスタイリング剤です。ワックスのように固めるという感じではなく、オイルやクリームのようにまとまりを付けるという感じとも少し違う今までに体験したことのない質感を表現することが出来るスタイリング剤です。ここ数年のヘアスタイルのトレンドとしてウェット感のあるスタイルが多くなっています。雑誌やSNSなどでよく目にするヘアスタイルの多くはこのバームを使っています。コテできっちり巻くというよりも軽く巻いてナチュラルに崩すという髪形が今っぽい感じでこのバームを付けるだけで簡単に今どきこなれ感を作ることが出来ます。

固まらないでまとまりをつける

このバームは固める力はありません。固まらないでまとまるという感じなのでパーマのスタイルはもちろん、コテで巻いたスタイルにつけたりもうドライヤーでざっと乾かしただけの髪につけるだけでも大丈夫です。使ってみると良さを実感できるかと思いますが本当に付けるだけで簡単に出来るものなのでぜひ一度試してみていただきたいものになります。まとめ髪の時のおくれ毛や顔回りの髪を少し出したいところにも使えます。まとめ髪アレンジも最近上手にしている方も多くなっています。アレンジの方法もユーチューブなどでたくさん紹介されているのでそういったものも参考にしながらヘアスタイルの幅を広げていってもいいかもしれませんね。

オーガニック素材でボディクリームとしても使える

今回紹介するバームはオーガニック素材でつくられています。そして髪の毛だけではなくボディクリームとしても使えるというものになっています。全身で使えるということで肌の弱いという方も比較的安心して使えるようになっています。オーガニック素材ということは環境にも優しいということになるのでそういった点でもおススメです。

ヘアスタイルに関しての質感はもちろんいいですし肌にも優しく環境にも優しいという今までのスタイリング剤にはなかったタイプのこの商品。一度使ってみると必ず気に入るはずです!ご来店の際にはぜひ試してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 短所は長所に変えられる

  2. 地道なケアを

  3. 髪をバッサリ切ろうか悩んだら?

  4. 新生活に向けてスタイルチェンジ

  5. 綺麗な髪を保つ秘訣

  6. 一生通える美容室の見つけ方

  7. 髪のボリュームが出るシャンプー

  8. 週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

  9. ブリザードフラワー

  10. 新しいスタイリング剤【BAUM】

  11. 髪のコンデションを整える

  12. 【美容室の休業中、髪を染めたい】美容師がオススメするカラー方…