草加で男性が通える美容室

目次

男性も大歓迎です

男性のお客様で美容室を探しているけどどこに通ったらいいのかわからない、気に入った美容室が見つからないといった方が多いように感じます。通いやすい美容室を見つけるのは結構大変ですよね。うちのお店にもいい美容室を探しているという男性のお客様がチラホラいらっしゃいます。一度ご来店いただくと継続して通っていただけるお客様が多くなるのですがなかなか初めての方は入りずらいというのはあるかもしれません。

初めての場所に行くのはなかなか勇気がいりますね。そんな方の一歩を踏み出せるように今回の記事は書いていますのでこのブログにたどり着いた方はぜひ一度ご来店ください!!

予約はホットペッパーかお電話で

当店は2階なのでフラっと入ってみようかなという感じの店というよりはご予約のうえいらっしゃるという方が多いです。ホームページ内の「RESERVE」をクリックしていただいてホットペッパーのリンクからご予約いただくかお電話にてご予約を承っておりますのでそちらをご利用ください。

一度来ていただくと次回予約のシステムもありますのでかっこいい髪形をキープするにあたってそちらもぜひご利用ください!女性に比べて男性のお客様のほうが髪の毛が短く少し伸びてくると気になってくる方が多いので1ヵ月から1ヵ月半くらいで来店されるという方が多いです。来店サイクルを考えて髪形をキープするためにも男性の方は特に次回予約をご利用いただくことをおススメします。

ヘッドスパもおすすめです

男性のお客様でヘッドスパをしたことがあるという方はそんなに多くないかもしれません。当店でも女性のお客様にとてもご好評いただいている整体ヘッドスパがありますが男性のお客様にもすごくおススメです。

しっかりとこりをほぐしてくれて血行がよくなりリラクゼーション効果があります。加えて特に男性の方には育毛効果、抜け毛の予防という点でも効果が期待できるので定期的にヘッドスパをすることで頭皮のメンテナンスをしてあげるととてもいいですね。

少しでも興味を持っていただいた方はぜひ一度ご来店お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 梅雨時期にお手入れ簡単パーマスタイル

  2. 髪を切ろうか迷ったときは

  3. ヘアカラーでハイライトを入れたい時は

  4. 【緊急事態宣言】ヘアカラーをどうしてもしたい!美容室はやって…

  5. メッシュキャップ初体験

  6. 広がる髪にはショートボブ

  7. 自然にグレイヘアにしていくために

  8. ホームカラーで台無しに・・・綺麗なヘアカラーを育てるコツ

  9. ハイパーリペア

  10. インナーカラーのお客様

  11. カラーの講習会

  12. ☆夏にオススメのヘアスタイル☆