口コミの投稿ありがとうございます

目次

たくさんの嬉しいご意見を

ホットペッパーなどで口コミを投稿して頂くと次回の来店時に15%割引になるクーポンをご用意しております。期間限定の予定でささやかではありますが口コミを投稿していただいたお客様に還元させていただいてます。そういったこともあり嬉しい口コミのご意見を頂くことが増えています。こういった口コミをいただくことがこの仕事をより頑張ろうと思うモチベーションになったりします。

お店の改善点も

たくさんの口コミをいただくなかで自分たちでは気が付かないお店の改善点だったりに気づくこともあります。お客様からのご意見のなかからそういったことに気づかせていただくということにもつながるのでそういったご意見を頂けるのもとてもありがたいことです。技術的な点であったりお店の雰囲気や設備的なところまで様々なご意見やご希望などもあるかと思います。すべてのご意見に応えられるかというとすべてではないかもしれませんが出来る限りはご希望に応えられるように取り組んでいきたいと考えています。

長く安心して通って頂けるお店作り

こういった口コミのご意見をもとによりよいお店作りを目指し、長く通って頂けるお店作りに取り組んでいます。お客様とのご縁を大切にし一人一人のお客様と長くお付き合いが出来るお店にしていきたいという想いでお店をやっています。

たくさんのお客様との関りや感想、ご意見などを頂くなかで日々成長していければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。口コミの書き方、操作方法なども解説しますのでぜひお気軽にお声かけください!

関連記事

  1. ご利用は事前のご予約を

  2. 自分に合ったシャンプーの見つけ方

  3. 毛先パーマでワンカールボブ

  4. カラー剤の良し悪し

  5. 自然な仕上がりの縮毛矯正を

  6. 抜け毛の予防に効果的!元気な髪の習慣力

  7. 美容室の椅子選び

  8. ヘアカラーで痒くなる、染みる方へ

  9. デザインカラー

  10. 今年も一年ありがとうございました

  11. 新元号「令和」記念キャンペーン 全メニュー10%割引

  12. 内装工事が始まりました