着々と工事が進んでいます。

目次

着工から1週間

久々に現場に行ってみると大枠がなんとなく出来ていました。11月27日に内装の引渡しなのであと20日で完成です。あっという間に完成すると思うと今から楽しみです。

解体のほうでは床材が全部で5層重なっていたようで全部はがすとなると時間と費用がかなりかかってくるとのことだったようで仕上がりに差しさわりのないところまではがして終わりにしたようです。

それでも解体費用が見積もりより結構かかりました。やっぱりこういう想定外の出費も結構ありますね。

来週は撮影を

ホットペッパーやホームページに使うモデルさんの写真がまったくないので来週撮影をしてきます。今日はスタジオの下見に行ってきました。

与野本町にある「きくや美粧堂」さんという美容室に材料を卸してくれる会社のスタジオを借りての撮影です。ホットペッパーのカメラマンさんが来てくれるということでせっかくなんでモデルさんにお願いしてやってみます。

IKEAへ

細かい家具などを見に新三郷のIKEAへ。

人生2回目のIKEAでしたがよさそうなものがたくさんありました。

だんだんとオープンが近づいてきてワクワクです。

 

関連記事

  1. 雨×髪の毛×うねり

  2. 炭酸発生装置 Truecare sure トルケア シュア

  3. 髪を伸ばすために本当に大切な3つのルール

  4. ブリーチなしの透明感カラー

  5. THROWカラー

  6. ハイパーリペア

  7. YOUTUBEで学べる時代

  8. 髪のボリュームが気になったら

  9. ピトレティカって何?

  10. 梅雨本番!【美髪を保つ3つのコツ】

  11. 髪を切ろうか迷っている方必見!!迷いが吹き飛ぶ考え方

  12. 縮毛矯正を長持ちさせる方法