お客様の声

  1. SARA 様(36歳 主婦)

    カットだけで、簡単にまとまる髪型にしてもらえました。これまでパーマかけたり、縮毛矯正かけたりしてもイマイチだったんですが、今回は大満足です。ヘッドスパも丁寧で気持ちよかったです。

    インタビュー

  2. ゆた 様(40歳 会社員)

    初めて来店しました。とても落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできました。気になっていた白髪も綺麗に染まり良かったです。また、ヘッドスパもとても心地良かったです。
    トリートメントも、今まで色んな所でやりましたが一番の仕上がりで手触り良いです。
    また、来店したいと思います。

    インタビュー

  3. なこ 様(36歳 パート)

    まず希望の髪型の確認をきちんとしてくれました。カット後には普段のセットの仕方も伝えてくれ、大変良かったです。
    続けて通いたいサロンです。

    インタビュー

  4. あき 様(33歳 主婦)

    初めて利用しましたが、ヘッドスパとトリートメントがすごくよかったです。ヘッドスパはとてもスッキリとしました。頭皮が柔らかくなったのに驚きました。カラーの色持ちも様子を見てみます。またよろしくお願いします。

    インタビュー

  5. くに 様(40歳 事務職)

    こちらには二度目の来店です。白髪がとてもきになるので 相談したところ とても綺麗に染めてもらいました。ヘッドスパもいろいろな美容室でやりましたが こちらのヘッドスパは頭皮整体というだけあって 今までのヘッドスパとは全然違いました。ただ気持ち良いだけのマッサージではなく 終わった後はとてもスッキリします。おすすめです。次回もよろしくお願いします。

    インタビュー