TOELのグレイカラーを導入しました

【TOELグレイカラー】

いつもご利用いただきありがとうございます。

当店で使用しているカラー剤『TOEL』のグレイカラーのラインナップを導入することになりました。

今まではグレイカラーはオーガニックのお薬を使用していました。

もちろんオーガニックカラーの良さはたくさんあるのですがどうしても色味の幅が少なくなってしまう・・・

その色味の幅を広げてくれるのが今回導入する『TOEL』のお薬となります。

ブログ画像

【白髪が気になり始めてきた】

最近白髪がチラホラ気になり始めてきたという方や白髪も気になるけど色味も楽しみたいという方に特にオススメです。

TOELの特徴である寒色系の発色がいいというのもあり白髪もしっかりとカバーしつつ寒色系の綺麗な色に仕上げることが出来ます。

おしゃれ染から白髪染めへ徐々に移っていく段階で色味も楽しめてある程度明るく染めることもできるのでオススメです。

【退色がいつも早いという方にも】

髪質によってはすぐにカラーが抜けてしまうという方も多いかと思います。

そんな方にもこのTOELのグレイカラーは相性がいいです。

白髪を染めるために染料がおしゃれ染の薬よりも多めに入っています。

なのでカラーの退色が早いという方でも色もちが格段によくなります。

今までは白髪染めの薬とおしゃれ染の薬を調合していましたがより綺麗に染めることができるようになります。

【TOELのツヤ感】

TOELカラーのポイントとしては仕上がりの艶感がとてもいいということがあります。

従来のカラー剤に比べるとかなり艶々な仕上がりになると多くのお客様から喜んでいただいています。

プラスしてトリートメントもしてあげるとより効果的です!

お客様によって髪の毛の状態や希望の仕上がりなどは変わってくるかと思います。

ブログ画像

しっかりとカウンセリングを行いご希望の仕上がりに近づけられるようにしていきますのでお気軽にご相談ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 12月3日オープン!!

  2. 色持ちのよいカラー調合

  3. 【乾かすだけでまとめる髪へ】上手な乾かし方ガイド

  4. カラーの頻度は4週間?

  5. 髪が綺麗な人がやっている『習慣術』を解説します♪

  6. 5分で出来る!簡単ハンドブローのコツ

  7. 独自のマッサージ法【ピトレティカ整体ヘッドスパ】

  8. 秋は抜け毛が増える?今こそ頭皮ケアの始めどき♪

  9. 【保存版】長さ別のカットの頻度を解説します

  10. マツエク 新メニュー始まりました

  11. こだわりのヘアカラー【TOEL】で理想の色味へ

  12. これだけ守れば大丈夫!【セルフカットで失敗しない3つのコツ】…