TREATMENTトリートメント

TREATMENT
¥2,480
¥3,580

当店の人気メニューである「ピトレティカトリートメント」。多くのお客様から大変好評をいただいていてリピーターのお客様が続出しています。その秘訣とは髪質やご希望の質感から5種類のトリートメントに分かれています。その中から髪質にぴったりのものを選んで施術していきます。組み合わせによっては100種類以上の組み合わせのトリートメントを施すことが出来るので必ず満足出来るトリートメントとなることでしょう。施術するたびにみるみる髪質が良くなっていく当店の「ピトレティカトリートメント」をぜひ体験してみてください。

REVIEW お客様の声

トリートメントすると、髪の艶と触り心地が最高です。
シャンプーの良い香りに包まれ、首の蒸しタオルの心地よさの中でして貰うトリートメントは、この上無い至福の時です。
口コミ見た人、是非体験してみて下さい。

小さい頃から髪を切る時は必ず利用させて頂いています。
髪質やクセを理解してカットして下さるので、いつも大満足の仕上がりです!アットホームな雰囲気がとても居心地よく、また利用したいと思えるサロンです。
トリートメントも髪がサラサラになり、髪質が改善された気がします。
次回も宜しくお願いします!

先日は丁寧な施術、悩みにも紳士に対応頂きとても有難かったです。
教えて頂いた髪の毛の乾かし方やセットの仕方がわかりやすく後日実践できました。
またトリートメントの施術で髪の毛もサラサラになり定期的にケアに訪れたいと思っております。
次回もどうぞ宜しく御願い致します。

魔法のブラシで髪の内部から表面までトータル的に改善

トリートメントの効果を最大限発揮するためにシリコン素材のブラシを使ってトリートメントをよりしっかりと浸透させていきます。これにより髪の毛全体に均一にトリートメントが浸透し手ぐしでトリートメントをしてくよりも遥かに効果が高まり持続性もよくなります。ご自宅でもトリートメントの際にブラッシング習慣をつくっていくことでより髪が綺麗になっていきますよ!まずはサロンでのトリートメントで実感してみてください!