感染拡大防止のために当面休業いたします

感染拡大防止

様々な判断があるかと思いますが

美容室は休業要請の業種には含まれないということでしたが当店ではお客様やスタッフ、その家族の方など感染を広げないために当面の間休業することとなりました。色々と悩みましたがお店を開けることよりも感染しないこと、させないこと、拡大させないことが大事だと考えお店を開けずに休業という選択をすることになりました。その時の状況によりですが今の所4月の末までの休業でその後はその時の状況次第ということで考えています。

自分に今できること

今世の中がとても大変な状況になっています。そんな中で今自分にできることとはということを考えたときに営業をすることではなく自宅にいて人との接触を極力しないということだと思いました。それぞれのお仕事などで状況は様々ですが一人一人が今自分に出来ることを考えて行動していくことで早くこのウィルスの混乱が収束していくものだと思います。出来ることがあまりなくて歯痒い気持ちはありますが一刻も早く事態が収束しまた皆様に安心してご利用頂ける日を楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. リタッチと毛先までのカラー

  2. 【美容室が休業】セルフカットに挑戦ってどうなの?

  3. 【初めてのホームカラー】失敗しない薬選び

  4. 手ぐしでまとまる髪形

  5. 短所は長所に変えられる

  6. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

  7. WEBの勉強に

  8. THROWカラーとTOELカラーのマットを比べてみました

  9. 縮毛矯正をかける時期

  10. 健康な頭皮の状態を保つ為に

  11. 人生が変わる!【髪の習慣力】

  12. 綺麗な髪を保つ習慣を