YUMEシャンプー

フルフラットのシャンプー台

CANNOA.で使用しているシャンプー台は『YUME』というシャンプー台となります。

このシャンプー台の特徴として一番はフルフラットになるというところです。今までのシャンプー台よりかなり寝心地がいいように設計されています。首を支える枕の部分が3点あって首の部分を安定させてくれます。この枕の部分がかなりフィットしていい気持ちです。

シャワーも優しく出てくるのでシャンプー中もかなりリラックス出来ます。シャンプーの洗い方もかなり優しく洗っていくので日々の疲れも癒されゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

今はまだヘッドスパの施術はできませんが今後技術をしっかりと身に着けて極上のヘッドスパを提供しますのでしばらくお待ちください。

足元にヒーターが

このシャンプー台、足元にヒーターがついていてこれから寒くなってくる季節なのでヘッドスパやシャンプーの施術中も寒い思いをせずに過ごすことができます。

シャンプーの際には炭酸泉ケアを使っていきますのでかなり楽しみのたくさんあるシャンプータイムになるかと思います。お客様の評判もかなりいいので是非一度お試しください。

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 少しだけクリスマスらしく

  2. やっぱり【ノンシリコンシャンプー】がいいの?

  3. 髪形の相談をするときに気を付けること

  4. 髪と頭皮のデトックス

  5. 美容師の技術向上

  6. 寒色カラーの配合

  7. カラーと頭皮ケア

  8. 草加でヘアマニキュアが出来るサロン

  9. YUMEシャンにした理由

  10. 毛先まで染めるときのポイント

  11. 撮影をしてきました。

  12. ミントシャンプー販売しております