透明感ダークトーンが人気です

最近のご希望で多いのが【透明感のある暗めの色もちがいい色】というものです。

今までですと暗めというとブラウン系で暗くするというのが一般的に多かったのですがここ最近ではアッシュ系やブルー系、グレイ系の色を使って深みのある色にすることが増えています。

寒色系の色を効果的に使い深く色を入れていくことで透明感のあるカラーを実現することができるようになります。

暗めで色もちの良いというご希望に関してですがファッションカラーのお薬と白髪染めのお薬を調合してより良い色もちを出せるような配合の工夫もしています。

白髪染めというとあまりいいイメージを持てないという方も多いかもしれませんが実は色もちをよくするためとても効果を発揮してくれます。

最近では白髪染めのお薬も寒色系が綺麗に発色するというように進歩してきているので効果的に使っていくことでより色もちをよくしてくれます。

ご希望の髪色や髪質などを考慮して最適な配合になるように調整してカラーを行いますのでお気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 似合う髪形にしてくれる美容室

  2. 明るめのグレイカラー

  3. 赤みが強い方の寒色カラー

  4. トリートメントで理想のツヤ髪を

  5. 白髪染めの頻度は?

  6. YUMEシャンにした理由

  7. この冬はパーマスタイル!

  8. 髪のパサつきを抑えるために必要なこと

  9. 白髪が気になり始めたら美容院でヘアマニキュア②

  10. 髪の毛にも波がある?素敵な髪のキープの仕方

  11. 【ABCジュース】で健康な体づくり

  12. 髪の乾燥を防ぐために