透明感ダークトーンが人気です

最近のご希望で多いのが【透明感のある暗めの色もちがいい色】というものです。

今までですと暗めというとブラウン系で暗くするというのが一般的に多かったのですがここ最近ではアッシュ系やブルー系、グレイ系の色を使って深みのある色にすることが増えています。

寒色系の色を効果的に使い深く色を入れていくことで透明感のあるカラーを実現することができるようになります。

暗めで色もちの良いというご希望に関してですがファッションカラーのお薬と白髪染めのお薬を調合してより良い色もちを出せるような配合の工夫もしています。

白髪染めというとあまりいいイメージを持てないという方も多いかもしれませんが実は色もちをよくするためとても効果を発揮してくれます。

最近では白髪染めのお薬も寒色系が綺麗に発色するというように進歩してきているので効果的に使っていくことでより色もちをよくしてくれます。

ご希望の髪色や髪質などを考慮して最適な配合になるように調整してカラーを行いますのでお気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 草加で自然な縮毛矯正ならCANNOAにお任せ

  2. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  3. 頭皮を健康な状態に

  4. 綺麗な髪を保つ習慣を

  5. ハイライトで髪を明るく

  6. スタイリング動画を見てみて

  7. カラーが頭皮に染みる・・・美容室で出来るカラー法

  8. ヘッドスパの際は頭皮診断をしています

  9. いい髪づくりをするために

  10. 40代の白髪染め

  11. 1日1分からの頭皮マッサージ

  12. 草加駅でメンズカットが得意な美容室