YUMEシャン

フルフラットシャンプー台

当店のシャンプー台は「YUME」というものを使っています。フルフラットになるシャンプー台で寝心地が抜群です。シャンプー台に横になったらすぐに夢がみられるということでシャンプー台の名前がYUMEになったということです。

実際にお客様からの評判がとてもよく長い時間寝ていても全然疲れない、ヘッドスパなどの施術も満足度の高いお言葉をたくさんのお客様から頂いています。シャンプーしてヘッドスパをしてトリートメントまですることになると40分から50分、今後長めのヘッドスパのコースなども導入していくことになると1時間以上シャンプー台で横になるというケースも出てくるかと思いますがそれでも全然疲れることなくリラックスした状態でマッサージを受けることが出来ます。

首を固定してくれるヘッドピロー

YUMEの特徴であるヘッドピロー。この3点で首をしっかりと固定してくれます。柔らかいつくりとなっていてどんな方でも最適な首の位置を保ってくれて疲れません。

このヘッドピローがあるからこそ長時間の施術でもストレスなく過ごすことが出来ます。

 

足元が冷えないようにヒーター内蔵です

このYUMEシャンの足元にはヒーターが内蔵されていてヘッドスパやシャンプーの施術中にほんのり暖かくなってくれます。どうしてもひざ元が寒くなってしまうことがありシャンプー中は髪の毛が濡れているのでなおさら寒さを感じやすくなります。それをヒーターがほんのり温めてくれることで寒さから守ってくれます。

セット面とシャンプー台を壁で仕切っていてカットなどをする空間とリラックスして過ごしていただく空間にわけています。シャンプーやヘッドスパの時間はドライヤーの音などもそれほど聞こえないように空間を作っています。

空調もシャンプーやヘッドスパの最中は髪の毛が濡れていたりして今の時期は寒いことが多いのでシャンプー台のブースにエアコンをつけて細かい空調管理が出来るような配慮をしています。

体験したことがない方はぜひ一度YUMEシャンを体験して見てください!

 

 

 

関連記事

  1. グレイヘアに挑戦

  2. いい美容師さんに巡り会うために必要なことは?

  3. ピトレティカトリートメント

  4. 実は深いつながりが・・・【髪の毛と血流の深い関係】

  5. お正月は

  6. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  7. ショートボブのカットはどのくらいの頻度ですればいいの?

  8. 髪の毛を乾かさないと起こる3つのトラブル

  9. 草加駅で髪に優しい縮毛矯正が出来る美容室 

  10. 整体ヘッドスパ

  11. 内装の撮影

  12. 夏は軽めの髪形に