THROWカラーいい感じです

目次

寒色の発色が抜群です

当店で扱ってるヘアカラー「THROWカラー」というものが寒色系の発色がかなりよくきれいにツヤツヤに染まります。

実際に染めてみた感じはかなり寒色が深く入ってくる感じで赤みが強くて寒色系になりにくい方でもきれいな寒色系のカラーリングを楽しむことが出来ます。

このカラーのウリは寒色系ですが個人的にはピンク系、ヴァイオレット系のカラーもかなり気に入っています。発色がかなりいい感じです。寒色も暖色もナチュラル系もトータル的に楽しむことが出来るこのTHROWカラー。

自分に似合うカラーなど相談したい方、ぜひなんでも聞いてください!

今日ご来店のお客様

今日のお客様はいつもピンク系にしていることが多いということでしたが今回雰囲気を変えたいということでTHROWカラーのマット系の落ち着いたトーンを選びました。

もともとの髪の毛が毛先に少しブリーチ毛があり全体的に前回のカラーのピンク系の色素が少し残っている感じでした。

暖色系から寒色系へのカラーチェンジということでマット系のカラーにモノトーン、少しだけブルーを混ぜて染めてみました。

仕上がりはかなりいい感じにマット系になりました。髪の毛に残っていたピンク系の色素も抑えることが出来てカラーチェンジは成功です。

カラー剤を作るときにお客様の髪質や髪の状況に合わせてブルー系やモノトーン、ヴァイオレットなどを混ぜて希望の色味に最大限近づけられるように調整しています。

トリートメントもいい感じ

今回はTHROWカラーとピトレティカトリートメントのセットのクーポンでのご来店だったので一緒にトリートメントもしました。毛先ブリーチ&ほぼ毎日アイロンするというハードな施術に耐えてきた髪の毛にハイパーリペアのトリートメントをしてあげるとかなりいい質感になりました。

ピトレティカトリートメントをしていただくお客様おおいのですがかなり質感がよくなるのでおススメです!ぜひ一度このトリートメントを体感してほしいです。髪質に合わせて4種類の中から選んで施術していきます。希望の質感などありましたらご相談ください!

関連記事

  1. 40日以内のご来店でリタッチカラーが¥1,000 OFF

  2. カラーの色持ちをよくするための薬の調合

  3. 整体ヘッドスパのレギュラーコースが登場

  4. 夢シャンプーでヘッドスパ

  5. いつも綺麗な髪になるハンドブローのコツ

  6. 黒染めするなら美容院で 

  7. 根元の弾力をシャンプーで

  8. 髪を伸ばすのを挫折しそうになったら

  9. 部分的に縮毛矯正

  10. 白髪が減っていくかも?【髪の毛のための3つの習慣】

  11. ヘアマニキュアで白髪をカバー

  12. スタイリングの方法