THROWカラーでネイビーカラー

今日もTHROWカラー

THROWカラーの発色がよくて色々と試しながら楽しんでいます。今日はスタッフのカラーリングをすることに。

何色にするかここ数日悩んでいてヴァイオレット系にするか、ブルー系にするか。悩んだ結果ブルーとスモークを混ぜて染めることになりました。

もともとの髪の色が前回インナーカラーをして下半分にブリーチ、そのうえからマニキュアのグリーンで染めていました。

この状態にブルー系をのせるとどうなるんだろうという不安と期待がある中でカラーリングをしていきました。

このTHROWカラー発色がいいわりに塗ってから20分置けばきれいに染まるので時間的にもスムーズに染めることができます。

カラーを塗布して20分後シャンプーして仕上がりは、、、、かなりいい感じに染まりました。

 

ブルーがいい感じにきいてブリーチの部分はネイビー系に染まりあがりかなりきれいです。

もともとブラウン系だったブリーチ部分以外も割とブルーがいい感じにきいていてツヤが出て綺麗です。

色味、ツヤ感、文句なしの仕上がりになりました。

今までのカラー剤ではなかなか出せなかった色味を出すことができるこのカラー、かなりおススメです!ぜひ一度ご相談ください。

ちなみにグレイカラーの方も色を調合することで綺麗な色味とツヤを出すことができますので一度ご相談下さい。

関連記事

  1. ポイント縮毛矯正

  2. 前髪縮毛の頻度と時間

  3. 1日1分からの頭皮マッサージ

  4. 秋は抜け毛の季節・・・【今からできる育毛法】

  5. イメージの大切さ

  6. グレージュカラー

  7. 自分に合う価値の基準を

  8. イメージチェンジは【決心】が大事

  9. この冬はパーマスタイル!

  10. 「すらっとファイバー」販売しております

  11. 自分に似合う髪形の見つけ方

  12. 残留色素のコントロール