NEWアイロン

新しいストレートアイロン

縮毛矯正などに使用するためのストレートアイロンを新しくしました。今まで使っていたものもいいものだったのですが使いやすいアイロンを紹介してもらい一度使ってみたところその使いやすさに衝撃を受けました。アイロンで髪の毛を挟んでからの通りのスムーズさや力をほとんど入れなくても綺麗に真っすぐになってくれる感じは今まで使っていたアイロンとはまるで比べ物にならないくらいです。

今まで美容師をやってきてこんなにいいアイロンに出会ったのは初めてでかなりいいアイロンに出会うことが出来ました。

どのメーカーのアイロンもそこまで差はないと思っていたのですがこのアイロンの使いやすさは本当に驚きです。

今まで使っていたアイロンよりも値段的には高くなりますがこのアイロンなら少しくらい値段が高くてもそれだけの価値があるものだということですぐに購入に至りました。

熱をあてる時間も短くなるのでダメージレス

このアイロンの奇跡的な通りのよさで髪の毛に対して熱をあてる時間が今までより格段に短くなります。熱をあてる時間が短くなればなるほど髪の毛に対しての負担を減らすことが出来るのでダメージを極力おさえた施術をすることが出来ます。

ご自宅で使うアイロンもいいアイロンを使ったほうが髪の毛のダメージが進まないのでご自宅用にもおススメしたい商品です。

アイロンに対しての価値観が変わったこのアイロン。縮毛矯正をするのが楽しみになります。

梅雨を見据えて縮毛矯正

縮毛矯正をかけるお客様が増えるのが梅雨時期です。梅雨時期が一番クセが気になる季節になってくるので縮毛矯正をかける方が多いです。逆算して考えるとあと5か月くらいで梅雨に入ってくるのでショートの年に3回かける方や年に2回かける方で年末かけれなかった方は今のうちにかけてあげるとちょうど梅雨に向けていい感じのサイクルになります!

あまり頻繁にかけすぎるのもダメージの原因になりますし、しばらくかけないでいるとスタイリングがしずらくなってきます。

快適なヘアスタイルを楽しむためにも縮毛矯正こそサイクルをしっかりとコントロールしてかけていくことをおススメします。

新しいアイロンも加わり縮毛矯正のお客様を大歓迎です!

スムーズなアイロンの通り具合を是非体験してみてください!!

関連記事

  1. おしゃれな白髪染め

  2. 前髪カットでイメージチェンジ

  3. こだわりのヘアカラー

  4. 【ちょっとの違いが大きな違いに】毎日のケア習慣

  5. グレイカラーも楽しめます

  6. 髪の明るさの基準

  7. 職場で髪の明るさの基準とは?

  8. 自然な仕上がりの縮毛矯正を

  9. いい髪をつくる習慣

  10. TOEL カラー剤の特徴

  11. 炭酸泉ケア

  12. 髪を伸ばすのを挫折しそうになったら