髪の痛みをケアするために

ピトレティカトリートメント

4月も中旬に入り寒い日やみぞれが降った日もありましたがようやくこれから暖かい日が続いてきそうな感じですね。週間天気を見ても20℃を超す日がチラホラと見えてきてなんだかワクワクします。

今年の1月から通っていただいているお客様で最初の来店時は髪の毛がかなり痛んでいてまとまらないしアイロンで巻かないとどうしようもないという方がいらっしゃったのですが通い始めてから3か月ほどしてとても髪質がよくなったと嬉しい言葉を頂きました。3週間に一度カラーとトリートメントやヘッドスパなどをしてきたのですが来店するたびにどんどん髪質がよくなっていく様がわかりました。ここまで劇的に変わるものなんだとやっているこちらもびっくりするくらいの変化が出ました。

今まで数回紹介している「ピトレティカトリートメント」を使っているのですが本当に効果が実感できます。ホットペッパーの口コミでも今までしたトリートメントで一番いいということを書いていただきましたが本当にそうだと思います。

美容師をしていて多くのトリートメントをみてきましたがこのトリートメントの効果はかなりレベルが高く効果的です。

ホームケア

この劇的に髪質が変わったお客様は3週間に一度来店していただいてそのたびにサロンでのトリートメントをしていました。サロンでするトリートメントの特徴としては髪の中までしっかりと栄養分が入るというところです。定期的にサロンでトリートメントをすることでしっかりと栄養を補給していくのとともにご自宅でもアウトバストリートメントを使っていただいたので更にいい質感へと導いてくれたのだと思います。

サロンでのケアももちろん大切ですがホームケアもとても大切です。出来るところからでいいので継続してできるといいですね!

継続は力なり

3週間に一度美容室に行くということを続けてくださったおかげで劇的な変化が起きたのだと思います。それだけ髪の毛に気を使っているとやはり髪の毛も応えてくれるものです。もちろんいいものを使った結果というのもありますが定期的に美容室に通うということとご自宅でのケアを継続したというところが髪質をよくする最大の要因となりますね。

今までなかなかいいトリートメントに出会えなかったという方もぜひピトレティカトリートメントを試してみてほしいと思います。とてもいい質感になります。実際に施術してみてお客様の声を聴くと自信をもって勧められるトリートメントですのでぜひ一度試してみてください!

 

関連記事

  1. 美髪のスイッチが入るとき

  2. 美容室の椅子選び

  3. カラーと頭皮ケア

  4. かかりつけの美容室があるといいこと

  5. 今年も一年ありがとうございました

  6. 白髪が減っていくかも?【髪の毛のための3つの習慣】

  7. 自分に似合う髪形の見つけ方

  8. 白髪染めで出来るヘアカラー

  9. ヘアマニキュアで白髪をカバー

  10. ヘアマニキュアのすすめ

  11. ヘッドスパのおススメの頻度は?

  12. これからの季節のヘアケアは【乾燥対策】が大事!