夢シャンプーでヘッドスパ

寝心地抜群のシャンプー台

3月も後半に入りお陰様でたくさんのお客様にご来店いただくことが出来ています。卒業、入学シーズンでこれから新生活が始まるというお客様のお話を聞いているとこっちまで楽しくなってきます。

新生活にぴったりのヘアスタイルを提供するためにいつも気合を入れて仕事していますがいつも以上に気合が入りますね!とそんな新生活にワクワクしている方も多い中でヘッドスパを施術されるお客様がとても多くいらっしゃっていただいております。当店のシャンプー台の夢シャンプーというのの評判がとてもよくヘッドスパをしてくださったお客様はもちろんカラーリングの際のシャンプーやカットについているシャンプーの際もとても喜んで頂いています。

夢シャンプーのネーミングの由来ですがその名の通り夢見心地になれるシャンプーということで夢シャンという名で通っているようです。

夢シャンプーのいいところ

この夢シャンプーのいいところですが今日だけでもすごく嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

・シャンプー台の寝心地がとてもいい

・シャンプーがとても丁寧で気持ちいい

・首のところの支えがしっかりと固定してくれて体勢がとても楽

・ヘッドスパ、トリートメントと長時間寝ていてもすごく楽

・ヘッドスパがとても気持ちよくスッキリした

・足元のヒーターが暖かくて気持ちいい

・首にホットタオルをあててもらえるのが気持ちいい

などなど今日はとても嬉しい言葉をたくさんいただけた一日でした。

今日ご来店のお客様はヘッドスパをしていただいたお客様が多く皆様に喜んでいただくことが出来てこちらもとても嬉しく思います。

整体ヘッドスパ

夢シャンプーの良さを今までお伝えしてきましたがもちろんシャンプー台のよさだけではなくヘッドスパの技術にもこだわっています。整体ヘッドスパという形でご案内していますが通常のマッサージと違いしっかりと頭のツボに働きかけるマッサージの技術、交感神経、副交感神経に効くマッサージ技法を使いコリをしっかりとほぐしつつもゆったりとリラックスも出来るマッサージの内容となっております。

自分に合うヘッドスパを提供してくれるお店がなかなかないというお客様のご意見をよくお伺いしますので気になる方はぜひ当店の整体ヘッドスパをお試しください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. メッシュキャップ初体験

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. 経験を積むこと

  4. 炭酸泉の効果とは?

  5. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  6. 縮毛矯正のダメージコントロール

  7. 大人女性の髪形を楽々セット

  8. 少しだけクリスマスらしく

  9. 白髪染めの頻度は?

  10. 不器用な人ほど上手になれるウソのようなヘアアレンジ練習法

  11. 初めてのデザインカラー

  12. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー