ピトレティカシリーズ②

SO VELVET ソーベルベット

硬い・ハネる髪をなめらかにほぐし、やわらかくおさめます。

どちらかというと硬い髪の方にお勧めのトリートメントです。くせ毛で硬い髪の方や水分量の少ない方におススメです。サロンでのトリートメントもこのソーベルベットのラインは人気があります。

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、マスクのラインナップがあります。

他のラインと違いマスクというのがあり一週間に一回程度スペシャルケアとしてマスクをトリートメントの代わりにしてあげることでよりよい質感を出すことが出来ます。

甘酸っぱいフルーティーなカシスと、華やかなローズが重なり合って織りなす、深みのあるやわらかでぜいたくな香りです。

HYPER REPAIR ハイパーリペア

ダメージが蓄積した髪を補修し、内部からしなやかにおさめます。

ブリーチや縮毛矯正、カラーやパーマをかなり繰り返してやっている方に特におすすめのラインとなります。名前の通りかなりの補修力があるものになりダメージが蓄積した髪の毛の方にはかなり効果的です。あまりダメージがない方にやってしますと逆にべたっとしてしまいますが適切な髪の毛の方に施術していくとかなり効果的です。

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、ヘアマスクのランナップがありダメージが気になるという方はしっかりとケアしていくことでかなり髪質の改善につながります。

日々の習慣が髪の毛にとって重要となってくるのでハイダメージの方は特にしっかりとケアしていきたいところです。

甘くエキゾチックなガーデニアとベルガモットのすがすがしい柑橘の調和で、特別間のあるミステリアスな香りです。

明日に続きます

今日も2種類ご紹介しましたので残りの2種類はまた明日以降にご紹介していきます。

最近インスタグラムの投稿を始めてみました。よかったらそちらもチェックしてみてください!!

インスタID cannoa.hair_salon

関連記事

  1. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー

  2. 髪の毛をより綺麗に見せるには

  3. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  4. 【髪と頭皮に優しく染まる】オーガニックカラーがおススメな3つ…

  5. 髪の毛を乾かさないと起こる3つのトラブル

  6. 白髪染めとおしゃれ染めどっちで染める?

  7. 今年の梅雨は【バーム】で決まり!広がる髪を抑えます!

  8. カラーの勉強会を行いました

  9. パーマの簡単セット方法

  10. 周りがみんな反対しても

  11. ヘアスタイルが変わるといいことが

  12. お手入れ簡単な髪型