前髪縮毛

雨の日は

2月に入り天気予報でも雨マークが目立つようになってきました。1月がほとんど雨が降らずに乾燥していたので久々に雨が降ると乾燥もおさまります。乾燥していると髪の毛は比較的まとまりやすいです。乾燥対策のトリートメントなどをしておけば湿度の高い季節よりは髪の毛が落ち着いてくれます。

久しぶりに雨が降るとどうしても髪の毛がまとまりづらくなってしまいます。髪が広がってしまったり、クセが出やすくなってしまったりと一月の雨のない気候から考えると少し手がかかってきます。

前髪のクセが

雨がふると特に前髪のクセが気になるという方も少なくないと思います。そこで前髪だけの縮毛矯正のメニューもご用意しております。全体的な縮毛矯正をかけるまでは気にならないけど前髪だけはどうしても気になるという方や、梅雨時期にむけて全体的にかけずに部分的にかけたい方におススメです!

前髪をブローやアイロンを毎日しているという方も雨がふるとどうしてもクセが出てきてしまいます。前髪の縮毛をかけておけば雨が降ってもクセが出てくるストレスを感じずに済みます!

自然なストレートに

前髪の縮毛をかける際に真っすぐになりすぎて不自然になりそうだからとかけるのをためらっている方も多数いらっしゃいます。出来るだけ自然な仕上がりになるように真っすぐになりすぎない縮毛矯正のお薬とアイロンの操作をすることでナチュラルな前髪に仕上げていきます。

お客様の髪質、ご希望の前髪の仕上がりなどをお伺いしたうえで最適な縮毛のかけかたで提供いたしますのでご希望や不安な点などありましたらなんでもご相談ください。

前髪カット

前髪の縮毛をかけて前髪のカットは自然な仕上がりになるようにカットいたします。前髪の縮毛をかけたときに気を付けないといけないところが前髪の透け感です。どうしてもパッツンの前髪に見えやすくなってしまうので前髪の毛先の透け感にはこだわってカットをするようにしています。

 

前髪の厚さや幅、レイヤーを入れるか入れないか、すき加減、色々とこだわって前髪をつくっています。

お客様一人一人に似合うように前髪だけでなくトータル的に提供出来ればと思いますので皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

関連記事

  1. こだわりの店内空間

  2. たくさんの口コミをありがとうございます。

  3. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  4. 自然な仕上がりの縮毛矯正を

  5. TOEL カラー剤の特徴

  6. アッシュ系の白髪染め

  7. 白髪を明るく染めるには?

  8. どんな髪型が自分に似合う?

  9. 赤みを抑えるカラーで理想の寒色に

  10. 根元の弾力をシャンプーで

  11. 【メンズのお客様大歓迎】丁寧な施術と安心の仕上がり

  12. 新元号「令和」キャンペーン おかげ様で大好評でした。