【ブライダルヘアエステ】のススメ

【ブライダルヘアエステ】

最近お客様から結婚式に関するお話をよく耳にします。

新型コロナウィルスの影響で式が延期となり来年になるというかたのお話もお聞きします。

一生に一度の晴れ舞台だからこそ髪の毛の最高の状態で式当日を迎えたいものですよね。

時期が決まっているからこそ逆算して綺麗な髪の毛作りということに取り組んでいくいいチャンスでもあります。

ブログ画像

どういったヘアスタイルにするかや髪色、長さなどはそれぞれだと思いますがある程度の期間をかけて髪の毛もこだわっていくのもいいかもしれませんね。

【半年前くらいから】

結婚式に向けて髪を伸ばすというのは一年前くらいから考えた方がいいかと思います。

伸ばしていく過程で重要になってくるのが綺麗な髪を保つためのヘアケアという部分です。

式直前でトリートメントをするだけだとどうしても効果が限られてしまうので半年くらい前から計画的にケアをしていくといいでしょう。

内容としてオススメなのは月に一度、美容室でのトリートメントとヘッドスパでのケアです。

月に一回の合計6回でしっかりとケアをしていきます。

ブログ画像

カラーやカットも必要な時期に行うといいでしょう。

【自宅でのケアも】

美容室でのケアと合わせてご自宅でのケアも行います。

両方を合わせて行うことでケアの効果も最大限高まってきます。

ブログ画像

ケア方法に関しては髪質や希望の質感などによって変わってくるのでお客様にあったやり方をご案内いたします。

【直前のカラーに注意】

ヘアカラーに関しては式直前に初めての美容室でヘアカラーをしてもらうと思った通りのカラーにならない場合もあります。

髪質によって色の出方が変わってくるので何度もカラーをしていて色の出方を理解してもらっている美容室でやってもらった方が間違いないくオススメです。

そういった面でも半年前くらいから計画的にカラーも考えていけるといいでしょう。

【式後もいい習慣を】

一度ケアの習慣が身につくとその後も自宅でのケアは比較的簡単に継続することが出来るようになるので式後も綺麗な髪を保ちやすくなっていくことが多いです。

綺麗な髪は習慣作りが大切です。

ブログ画像

一生に一度の結婚式をきっかけにブライダルヘアエステにチャレンジして新しいケア習慣を作っていくのもいいと思います!

詳しくはお問い合わせください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. ブリーチを使ったデザインカラー

  2. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣②

  3. インナーカラー×ブリーチ×アメジスト

  4. 冬の抜け毛対策を

  5. ブラシいらずのドライヤーのかけ方②

  6. 習慣を変えるタイミング

  7. 草加でトリートメントがおススメの美容室

  8. 成人式が無事に終わりました

  9. オリジナルトリートメント

  10. 30代のグラデーションカラー

  11. WEBサイトの勉強

  12. 乾燥しやすい髪質の方に